今日の運勢
3月29日(水) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

つかんだら離さないで12星座【飽きられない女】ランキング 射手座は表情豊かで男心をくすぐる!

  • 恋愛
12rank-akinaionna

 縁あって恋人同士になったとしても、ずっと相手の心をつなぎとめておくのは難しいもの。では、好きな男性の心を離さない「飽きられない女」とは、どのような女性なのでしょうか。12星座ランキングで探っていきましょう。

第1位 射手座……いつも表情豊か

 射手座は、はじけるようなに明るさを持っていて、いつもイキイキしています。また、笑顔はもちろん、怒った顔、照れた顔、驚いた顔などで、豊かに感情を表現。男性は、いろいろな顔が見たくて、わざと射手座を驚かせたり、からかったりします。そのリアクションのおもしろさで、男性を飽きさせない魅力的な女性なので、ずっと男性に大切にされ続けるでしょう。

第2位 水瓶座……会話をどんどん盛り上げる

 知性的で、いろいろなことをよく知っている水瓶座。恋人ができたら、マンネリ化しないように、豊富な知識で会話を盛り上げようと努力します。今話題の映画やテレビの話から、マニアックな趣味の話まで、自分からどんどん話題を提供するでしょう。また、自分が一方的に話すだけではなく、相手の話もよく聞いて会話を盛り上げるので、2人の間に沈黙が訪れることはないでしょう。

第3位 山羊座……どこかミステリアス

 おしゃべりな女性は底がすぐに透けて見えてしまいますが、山羊座はそうではありません。必要なことしか話さず、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせています。それは、付き合いが長くなっても変わりません。男性は、知れば知るほど謎めいていく射手座の魅力にはまってしまい、もっと知りたいと、いつまでも追いかけ続けてくれるのです。

 第4位・双子座は、ユーモアセンスにあふれているので、一緒にいると笑いが絶えず、飽きられることはありません。第5位の牡羊座は、何ごともあきらめずにチャレンジしてみようという前向きな姿勢が、男性の目にはずっと魅力的に映るでしょう。第6位は、蠍座。その情の深さや優しさに癒やされるため、男性は飽きることがないでしょう。

 第7位・牡牛座は包容力があるタイプ。一緒にいる安心感を一度味わったら、男性は離れられなくなるでしょう。第8位の天秤座は、ヘアスタイルを変えるなどのイメージチェンジをいつもこころがけているので、男性の目にはいつも新鮮に映ります。第9位は、獅子座。そのあどけない笑顔には心が和むので、男性は手放したくなくなるでしょう。

 逆に、男性に飽きられやすいのは、第10位の蟹座。世話好きで尽くしてくれるところが長所なのですが、月日がたつにつれて男性は古女房的に感じるようになってしまいます。第11位・魚座は、甘えてくれてかわいいと思われるのは初めだけ。男性に依存してばかりだと、だんだんウザがられるでしょう。

 そして、第12位は乙女座。嫌われたくないという気持ちが強いため、つい男性の言いなりになってしまいます。そんなところがだんだん重たいと思われるようになり、男性に飽きられるのです。

 飽きられない女になるためには、相手を思いやる気持ちと、相手に頼り過ぎず自立することの両方が大切なのかもしれません。男性に、ずっと一緒にいたいと思われるようになれば、自然と結婚も見えてきますよ。
(紅たき)

フォローする
­­ ­­