今日の運勢
3月29日(水) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

月星ルナの【オトナの恋メイク】第3回【オトナの恋メイク・唇編】唇が薄い人は、オレンジ系リップで等身大の恋を引き寄せよう

  • 恋愛
koimeiku-03

――顔は、その人自身の生き方や魅力をあらわすもの。魅力を最大限に発揮するためには、目、鼻、口といった顔のパーツごとの資質や運勢を目覚めさせることが大切です。あなたの魅力を「メイク」という力で開花させ、大人の恋を実らせましょう!

 第3回は、愛情面を映し出すといわれる「唇」の形を活かした大人の恋メイクを紹介します(バックナンバーはこちら)。

唇が厚い人……ローズピンクングロスで安定感のある恋を手に入れる

 唇が厚い人は、心優しく愛情あふれる人。困った人を放って置けず、惜しみなく愛をそそぐところがあります。そのため、相手を勘違いさせてしまったり、情にも流されやすかったりと、恋愛が安定しない傾向があるでしょう。そんなあなたの魅力を高める大人の恋メイクは、ローズピンクのグロスで唇を花びらのように光沢を持たせること。そうすれば、相手を甘やかすことなく大人の優しさで恋が安定し、長く続く交際となるでしょう。さらに結婚へ導く力が授かる可能性も。

唇が薄い人……オレンジ系で等身大の恋を引き寄せる

 唇が薄い人は、第一印象はクールなイメージですが、内面には秘めた情熱を持っています。こと恋愛のことになると理想が高く、妄想が激しいところがあります。そのため、交際になかなか発展しなかったり、あるいは気持ちが重すぎてうまくかない傾向があるようです。そんなあなたの魅力を高める大人の恋メイクは、リップペンシルを使ってややオーバーラインに輪郭を描くこと。口紅をサーモンピンクやオレンジ系の色を選ぶことで、等身大の大人の恋愛が引き寄せられるでしょう。

口角が下がっている人……ペンシルで口角を上げ、自分らしい恋を招く

 口角が下がっている人は、空気を読みすぎる傾向があり、自分を犠牲にしてまで相手に尽くすタイプ。そのため、相手に振り回されるような恋愛ばかり……。そんなあなたの魅力を高める大人の恋メイクは、下唇がぷっくりなるよう、リップペンシルで口角を上げ気味に描くこと。そして繊細なパールのキラメキのあるピンクのグロスをのせることで、尽くすだけではない自分らしい大人の恋愛ができるでしょう。

口が開いている人……ヌードカラーで堅実さをプラス

 口が開いている人は、次から次へと男性が寄ってくるタイプ。そのため、なかなか本命が決めらなかったり、恋愛が長続きしない傾向があります。さらに、周りにだらしない印象を与えてしまうことも……。そんなあなたの魅力を高める大人の恋メイクは、ナチュラルヌーディーなリップグロスでツヤを持たせること。そうすれば、堅実さを忘れず、落ち着きのある大人の恋愛が手に入るでしょう。

 幸運は口から吸い込むのが基本となり、口角を上げた笑顔も開運のポイント。口角が下がると運気も下がってしまうので、口角を上げる意識も忘れずに!口は結婚運を司るパーツですので、唇の形を活かして安定した、結婚を視野に入れた恋愛を引き寄せましょう。
(月星ルナ)

フォローする
­­ ­­