今日の運勢
12月4日(日) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

6月28日イベント開催!!【イベント】イケメン王子・脇田尚揮×オツボネ女帝・TO-RUのコラボセミナー『2014年後半の運気の上げ方教えます!!』開催!

ibento01
ウワサのお二人の登場でーす!

 
 2014年も折り返し。前半はどうでしたか? よかった人、そうでもなかった人、感じ方は人それぞれ。しかし、今年1年がいい年だったかどうかは、後半が勝負です。
 
 そんな2014年の下半期をステキにするためのイベントが、6月28日(土)に開催されます! その名も『カリスマ占いユニット イケメン王子・脇田尚揮&オツボネ女帝・TO-RUのコラボセミナー~2014年後半運気の上げ方教えます!!』。お二人に、イベントについてお話を伺いました。
 
――まずは、お二人の自己紹介をお願いします。
 
TO-RUさん(以下、TO-RU) アタクシの場合、もともと恋愛心理カウンセラーで、フラワーエッセン(花のエネルギー)を使ったカウンセリングがメインでした。でも、女子って占いが好きでしょ? だから本格的に勉強して、占いも取り入れるようになったの。占いもフラワーエッセンスもできる、恋愛カウンセラーって感じかしら。
 
――脇田さんは、i無料占いではちょっとエッチな心理テストでおなじみですが、あらためてプロフィールをお願いします。
 
脇田尚揮さん(以下、脇田) はい。私は大学時代に心理学を専攻し、人の無意識の世界や精神分析に強く関心を持ち、それがきっかけで西洋占星術とタロットについて学び始めました。サロンでの鑑定や、心理テストクリエイターとして活動しています。
 
――今回のイベントでは、TO-RUさんが恋愛担当、脇田さんが全体運担当で。
 
TO-RU まあ、女帝と名乗るからにはね。……女帝っていうか、おせっかいババアかしら(笑)
 
――女帝というと、手厳しいことをいわれそうなイメージですが……。
 
TO-RU アタクシのブログタイトルが「愛のお仕置き部屋」だからね(笑)。女子って怒られたい人が多いじゃない? アタクシつい、どんなイベントでもセミナーでも、最初はバカだのダメだのって言っちゃうのよね~。
 
脇田 (笑)
 
TO-RU でも、最後にはきちんとフォローするわよ。今回は2人でユニットを組んでいるから、私は汚れ役で厳しいことを言うから、後はイケメン王子の脇田さんに癒やしてもらって(笑)
 
――2人の個性が反応し合って、お互いの持ち味が最大限に引き出されているって感じですね! 今回のセミナーは2014年後半の運勢や運気についてということですが、具体的にはどういった内容になるのでしょうか?
 
TO-RU 運勢を知っても、「ああ、そうだんだ」と思って終わってしまうじゃない? 今回のセミナーでは運勢にプラスαできる「運気の上げ方」を具体的に教えるの。「あなたの2014年の運勢はこうなりますよ」じゃなくて、いい運勢ならさらに運気アップする方法、ネガティブな運勢だったらそれを避ける方法を伝えるのがメイン。普通のセミナーとは一味違うわよ!
 

ibento02

――ちなみに、2014年下半期は、全体的にどんな運気なのでしょうか?
 
脇田 7月17日に木星が獅子座入りします。獅子座のキーワードは、「プライド」「リーダーシップ」「カリスマ性」など。こういった要素を持っている人に注目が集まります。需要なのは「積極性」。ハングリーにいかないと、周りから浮いて、置いてきぼりをくらってしまうかもしれません。
 
TO-RU 恋の出会いはかなり多い感じになっていくわ。運命の出会いじゃないけど、直感的にこの人だ! って思える相手と出会うかも。華やかで自信家の人が愛される雰囲気だから、好きな相手には積極的に攻めていったほうがいいわね。
 
――いわゆる「肉食系女子」になると恋がうまくいくということですか?
 
TO-RU そうね。押して押して、押し倒しちゃうとか(笑) そうしたほうが、恋愛が成功する可能性が高いわよ。とにかく、まずは恋をしましょう。恋多き女・恋のハンターよ!! とはいえ、ガツガツ過ぎて男性に引かれちゃうこともあるわよね。あと、ガツガツできないっていう人とか。セミナーでは、いろいろ裏ワザを教えちゃうから、ぜひ遊びにきてね~♪
 
 2014年下半期の運勢だけでなく、2人の掛け合いも必見のセミナーになりそうですね。セミナーは限定20名なので、気になる人は急いでチェックして!
 
<セミナー詳細>
『イケメン王子・脇田尚揮&オツボネ女帝・TO-RUのコラボセミナー~2014年後半運気の上げ方教えます!!』
日時/6月28日(土)13:00~15:00
場所/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建コーポレーションビル9階 株式会社ザッパラス・セミナールーム
参加費/1名9,800円
募集人数/20名
 

お申し込みはこちらから
※別のサイトにとびます
▼▼▼

 
<出演者プロフィール>
●TO-RU(とーる)

オネエ恋愛カウンセラー。ユニセックスな感覚を生かし、主に「恋愛&スピリチュアルカウンセラー」として活躍。“愛のおしおき人”としてテレビや雑誌などにも登場し、女性から絶大な支持を受ける。占い師としての顔も持ち、有名女優からヘアーメイクアーティスト、OL、サラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
TO-RUオフィシャルサイト
 
●脇田尚揮(わきた・なおき)
オフィスJuno代表。大学卒業後、法科大学院へと進学。鑑定歴12 年。占いライター・認定心理カウンセラーでもある。オフィスJunoを設立しながら、表参道にて「ヒーリングサロンJuno」をオープン。イケメン占い師として雑誌・テレビなどメディアに取り上げられる。
ヒーリングサロンJuno

フォローする