今日の運勢
1月21日(土) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋の悩みを解決するのは?【恋占い特集】西洋占術、四柱推命、タロット占い……あなたの悩みにぴったりの占いは?

  • 恋愛
honkaku-senzyutu

 9月9日は「占いの日」。占いと一言で言っても、西洋占星術、四柱推命、姓名判断、タロット占い、宿曜占星術などいろいろあります。今回は、それぞれの占術からオススメの占いをピックアップ! あなたのお気に入りは何占い?

西洋占星術/鏡リュウジ「コンプリート占星術」
kagami-senzyutu

★西洋占星術で占うあの人の気持ち【あの人との恋の最終結論】

 占いと言えば、西洋占星術(12星座占い)! 誰もが知っている占いですが、悩みに合わせてホロスコープの見方が変わってくるため、結果も人それぞれ。あなたの内面にフォーカスします!

東洋占星術/山倭厭魏「運命矯正鑑定」
yamato-senzyutu

★東洋占星術で占う恋の行方【両思いは勘違い? あの人の気持ちは?】

 東洋文化圏で伝えられてきた占い。西洋占星術が「今、この瞬間」の星を読むのに対して、東洋の占いは、一定のサイクルを繰り返す「暦」が元になることが多いのも特徴です。

四柱推命/湯河原の母・長瀬皐楓
yugawara-senzyutu

★四柱推命で占う占う恋のお相手【あなたと結ばれる運命の人】

 東洋占術の1つ。約1500年前に中国において成立した命術で、特にその人の持って生まれた資質を読み解くことに長けています。

宿曜占星術/宇月田麻裕「破壊運」
udukida-senzyutu

★宿曜占星術で占う恋愛成就【今の恋がかなう可能性は?】

 約27日で1周する月の軌道を27等分したものを「宿」と呼び、自分が生まれたときに、月がどの宿の位置にいたかによって占います。仏教の経典のひとつであった「宿曜経」が、平安時代に空海によって持ち帰られたのが始まり。

タロット占い/水晶玉子・タロット
suisho-senzyutu

★タロットで占うあの人との関係【結局、彼にとって私は何?】

 「タロットカード」を用い、自らが偶然選び取ったカードの中から答えや暗示を読み解く占い。YES/NOなど、はっきりした答えが欲しいときにオススメ。また、悩みに対して直接的な答えを導いてくれます。

姓名判断/太宰府・森田鏡湖
dazaihu-senzyutu

★姓名判断で占う2人の相性【あの人との恋愛、結婚の相性】

 姓名から運勢を判断する占い。文字の画数や五行のバランス、音などから運勢を判断します。その人の基本性質や相性を占うときにオススメ。

マヤ暦/マダム・クララ「マヤ陰陽韻響占」
kurara-senzyutu

★マヤ暦で占う復縁【終わった恋が再び始まる日】

 持って生まれた性格や恋愛などを、古代マヤ文明の叡智マヤ暦を使って占います。あなたの人生サイクルから気になるあの人との関係性や相性、運気を知るのにも最適です。

その他/桃玉「神の眼」
tougyoku-senzyutu

★見えない力で占う【彼を彼女から奪うには?】

 見えない力、霊能力……。今、あなたの心の奥底が求めているものを不思議な力で占います。

フォローする
­­ ­­