今日の運勢
7月1日(金) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【らくらく風水】第14回【らくらく風水】揺れるピアスを身に着けると、恋の出会いが訪れる!

rakuraku14

――置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水! ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう!

<今回の超簡単○○だけ風水>
恋の出会いがほしい人は「揺れるピアス」を身につけて!

なぜ「揺れるピアス」がいいの?

 風水では、「縁は風が運んでくる」といわれるほど、風と出会いは近い関係にあるもの。そのため、ゆらゆら揺れたり、風になびくようなアイテムを取り入れたファッションは、出会いを求める人には最適なのです。また、そういった揺れるアイテムは水の気を持っているため、その人のセクシーさや魅力を引き出してくれます。「出会いがない」「ステキな恋人がほしい」そんな人は、ぜひ毎日のファッションに取り入れましょう。

プラスαの開運法

 日々の服装に、「風」を感じさせるアイテムを選びましょう。たとえばフリルがついてひらひらしたものや、オーガンジーなど薄い生地のブラウス、ボリューム感のあるフレアスカートやワンピースなどがおすすめ。小物であれば、ふわふわした素材のストールを巻いたり、耳にぶら下げるデザインのピアスやイヤリングも、縁を運ぶパワーがあります。女性らしいスタイルになりがちですが、流行もうまく取り入れると「時」の運が味方してくれ、チャンスをつかみやすくなるでしょう。

「そんなことはできない!」という人への救済風水

 「フェミニンな格好はちょっと苦手」という人は、風になびくようなヘアスタイルに変えてみるのも手です。まっすぐストレートの人は、毛先にシャギーを入れて軽快な感じにしたり、ゆるめのパーマやカールでエアリー感を出すといいでしょう。カラーも、黒よりは少し明るめのほうが◎。特にロングの人は、重たい印象にならないように気をつけてください。

 全体の印象を明るく軽やかにすることで、縁を引き寄せる力はグンと大きくなります。これまでちょっと敬遠していたデザインのものも、この機会に挑戦してみては? イメージチェンジもできて、より運気がアップしますよ!
(AYAKO)

フォローする