今日の運勢
2月23日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【パワースポット手相】第3回【パワースポット手相】太陽の発展パワーが宿る「太陽丘」、ハリがあれば成功間違いなし!

  • 運勢
psteso-03taiyo

――手相は、手の平の線だけではありません。「丘」も重要なポイントです。天体のパワーを受け取る丘は、「手の平のパワースポット」とも呼べる場所。ここに線や印があるかで運気がわかります。手の平をすぼめて、丘の相を見ていきましょう!

<第3回 「太陽丘」>

psteso-taiyo
★キーワード……人気、成功、名声、芸術性、感受性、金運
 薬指のつけ根部分にある丘を「太陽丘」といいます。この丘が発達している人は、太陽のエネルギーが強く、明るくて華やか。芸術的なセンスがあり、魅力的なので、多くの人を惹きつけるでしょう。また、成功運を持っていることから、名声や財産を得やすくなります。一方、太陽丘がしぼんでいるなど貧弱な人は、人気運に恵まれず、対人関係での苦労が多くなりやすいようです。

【丘について】
 丘といっても、必ずしも丘のように盛り上がっているわけではなく、平らの人もいます。丘は全部で9つあり、それぞれに対応する天体の名前がつけられています。丘が発達している人は、対応天体のパワーが充実しているタイプです。

<太陽丘にあるとうれしいサイン>

「ハリやツヤ」がある……毎日が明るく輝く

 太陽丘全体にハリやツヤが出ていたら、太陽のように明るく輝く毎日が手に入るサインです。あなた自身にも華やかなオーラが宿るため、人気運が急上昇。充実した人生を送れるでしょう。

「縦線」がある……成功に導かれる

 太陽丘の縦線は「太陽線」といって、将来成功に導かれるサイン。中年以降、名声や金運がどんどんアップしていくでしょう。また、クリエイティブな才能があることも暗示しています。

「弓形の線」がある……フェロモンでモテモテに

 薬指と小指の間から中指方面へ向かう弓形の線は「金星帯」といって、異性にアピールするフェロモンの持ち主であることをあらわしています。芸能界などの人気商売で大活躍できるでしょう。

「格子模様」がある……ユニークな才能を発揮できそう

 縦横の複数の線が交差してできる格子模様が出ていたら、豊かな発想力が冴えているとき! ユニークなひらめきが泉のように湧きだしてくるはずなので、積極的に活用して成功への足がかりにして。

「*の印(星形)」がある……幸運が訪れる

 短い3、4本の線で構成された「*」形を見つけたら、強力なツキを手にしているサインです。夢のようなラッキーチャンスが訪れたり、長年の夢がかなったりするでしょう。やりたいことがある人は、今、挑戦してみるべき。

 太陽丘にハリが出てきたり、うれしいサインがある人は、幸せと成功を呼ぶ力が強くなっています。太陽丘の悪い面である、慢心や怠惰に気をつければ、誰もがうらやむ魅力的な人生を送れるでしょう! 次回は、「水星丘」をお送りします。
(夏川リエ)

フォローする
­­ ­­