今日の運勢
1月19日(木) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い【今週の運勢】10/31(月)~11/6(日)の運勢第1位は蟹座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
蟹座

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月31日(月)~11月6日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座

 仕切り直しの運勢。取り組んできたことがストップする、軌道修正が必要になる、そんな事態が起こりやすい星の配置です。しかし、足を止めることで結束が固まったり、方向転換によりいい結果が得られるなど、長い目でみるとプラスに結びつくことになりそう。前向きに考えて柔軟な対処を。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 対人面でとばっちりを受けやすい運勢。人のミスの尻拭いで走り回ることになったり、八つ当たりされやすい星の配置です。自分は悪くないのになぜ? と理不尽な気持ちになりそう。人と交流するときは、一定の距離を置いたほうがよさそうです。今週は、グループ行動より、おひとりさまが吉。予想外のラッキーが訪れそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 運勢第3位! ときめくような出会いがありそう。これは恋とは限らず、今後のいきがいとなる趣味の発見や、信頼し合える友人、かわいらしい動物との巡り合わせかもしれません。いずれにしても、胸が高まることになりそう。恋愛運やレジャー運も好調な週です。今週はプライベートの時間をできるだけ取るようにしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 運勢第1位!! 手料理を作ってみたら思った以上においしくできた、部屋の整理をしていたら懐かしい品と一緒になくしたと思っていたアクセサリーを発見した、というように、家の中でささやかな幸運に恵まれる運勢。ホームパーティーを開くのも◎。また、家族運も上がります。家族との時間を増やすことで心が癒やされ、運気アップに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 別れの暗示。重宝していた電化製品が壊れたり、親しい人が転勤になるなど、心にぽっかり穴があくような出来事が起こりそう。ただし、すぐに出会い運が訪れるので、ポジティブにとらえるようにしましょう。また、仕事や人間関係など、あなたの環境が入れ替わっていく兆しも出ています。変化を楽しむことが開運につながります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 運勢第2位! 自己表現がうまくいくときです。一歩引いた立場にいたがる性質のある乙女座ですが、今週は前に出ることで活躍できるチャンスを得られそう。自分の意見をどんどん発表したり、自分のセンスをいかしたファッションを楽しむなど、あなたらしさを出すことが開運に。集団の中にいても一際、輝く個性を発揮して。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 少し夢見がちになりやすい週。なんでも自分の都合のいいように解釈してしまいそうです。そのため、うまくいくと思っていたことが、現実は厳しかったという結果につながってしまうことも起こりそう。行動を起こす前に、きちんと計画を立てましょう。また、間違った情報が入ってきやすい運勢なので、話の真偽は調べましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 解決と発展の運勢。困っていたことに救いの手が入ったり、待ち望んでいた返事がきたりと、物ごとがいい結果につながっていく運勢。幸運が続くことで、あなた自身も晴れやかな気持ちで毎日を過ごせそう。また、今週は断言したことがかないやすいときなので、目標は公言を。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 一緒にいる相手の運勢の影響を受けやすい週です。最近ついている人といれば、あなたの運気アップになりますが、逆のパターンもあります。考え方がネガティブな人とは、距離を置いたほうがいいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 一生懸命準備してきたイベントが不意の事態が原因で中止になるなど、何かと不完全燃焼で終わりがちな星の配置です。特にレジャー面でトラブルが続く暗示。旅行などの計画は念には念を入れて慎重に進めたほうがよさそう。また、なかなか意見がまとまらない計画は、来週以降に先延ばしたほうがうまくいきます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 弱気は禁物。強気で行動することで、チャンスをつかめる運勢です。少し背伸びをして自分を「できる人」に見せたり、自信たっぷりにふるまってみましょう。挑戦する機会を与えられたら、自分の可能性を自分で決めつけずに果敢にトライを。あなたの可能性を広げましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 対人運、友情運が好調。気の合う仲間と楽しく過ごせそうな1週間です。人と交流することで、元気や意欲をもらうことができるでしょう。同性の仲間との集まりは特に盛り上がりそう。集まりの予定がない人は、あなたのほうから友人を誘ってセッティングしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人はこちら!★
↓↓↓

ステラ薫子のタロット占い「2016年の運勢」

★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者であり、その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)出演、「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)での雑誌連載など、メディアでも活躍している。ラジオ「ステラ薫子 FORTUNE UP」4月スタート。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
フォローする
­­ ­­