今日の運勢
2月25日(土) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「開運方位で良運を引き寄せ」【11月の開運方位】ラッキー方位は「東」、新しい場所にでかけて運気アップ!

  • 運勢
hoi1611

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう!月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

11月の開運方位
ラッキー方位は「東」
新しさが運気アップの鍵!
hoihyo1611
11月は、「恋愛運」「仕事運」が◎

 11月は「二黒土星」の星が回ってきます。恋愛運、仕事運に影響を与え、今まで滞っていたことがスムーズに進んで、自分の目標ベースが安定する月です。そのため、若さや新しさが運気を高めてくれる「東」を訪れるといいでしょう。この方位に足を運ぶことで、それまでうまくいかなかったことがウソのように好転し、落ち着いた状況へと変わっていくはずです。恋人がいる人は、2人の仲が結婚へと進展していくようになります。また、「東」の方位は酸味のある料理が運気を上げるので、お寿司や酢の物などを食べるのがオススメです。

新しい場所に年下の人と出かけると、さらに運気アップ!

 「東」は「若さ」や「発展」の方位なので、旅行やレジャーに訪れる際は数人のグループ、それも年下の人や若い人と一緒に行くといいでしょう。新しくオープンした施設を訪れると、より効果的に運気を取り込むことができます。食事をする場合には、先にお伝えした酸味のあるものや、サラダバー、フレッシュジュースなどの野菜や果実を食べると、身体の中が浄化されて活力が沸いてきます。デートに行く場合には、少し若々しい格好をして出かけましょう。お互いが新鮮に映り、より好感度がアップします。また近所を散歩する場合には、新しい住宅地や建設中のマンションなどのそばを通るといいでしょう。

開運方位にお出かけできない人は……

 どこにも行くことができない場合には、「東」の象意である「音」の出るもの、たとえば部屋の中でお気に入りの明るい音楽を聴くようにしましょう。音に乗っていい情報が運ばれ、気の流れも新しくしてくれます。さらに、窓に「ウィンドベル」を飾るのもいいでしょう。また、「ブルーの小物」を新しく購入して部屋に飾るのも、東の方位を訪れるのと同じ効果があります。ポイントは「新しいものを置く」ということ。色がブルー系であれば、種類は何でもかまいません。今あるものを新しく取り替えてもOKです。

 冬の寒さを感じ始める11月。吉方位を訪れて新鮮な気を取り込めば、安定した運気が心と身体を温かく守ってくれるでしょう。冬将軍の攻撃もがっちりガードしてくれますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­