今日の運勢
1月21日(土) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い【今週の運勢】11/7(月)~11/13(日)の運勢第1位は天秤座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
07libra

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月7日(月)~11月13日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座

 波がある対人運です。家族や恋人、親友といった身近な人との相性はいいのですが、友人、同僚、知人といった対人関係に暗雲がたちこめています。よかれと思った一言が誤解されて関係に亀裂が入ってしまったり、傷つく一言を言われる可能性も。深入りせずをモットーにした人付き合いを心がけるようにしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 多忙になりそうな1週間。友達からの誘いも増え、参加したいイベントもいろいろ出てきそうです。今週の運気アップの秘訣は、自分にとってプラスになるほうを選ぶこと。義理や惰性で選ぶと、後から後悔することに。自分の心に正直に行動しましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 頭脳が冴える週。窮地に陥るような展開があっても、すぐに解決法を思いつくことができそうです。今週は、困ったときは、まずは考えることをモットーにしましょう。仕事や勉強にもとてもいい運気です。語学や資格取得に挑戦してみるのもいいでしょう。レジャー運もよく、中でもスポーツや遠出を楽しむと開運になります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 吉凶混合の運勢になりそうです。「家」に幸運が宿るときなので、家族との交流が吉。1人暮らしの人は家時間が充実しそうです。ただし、レジャーにトラブルがつきまといそう。楽しみにしていた用事が土壇場でキャンセルになるようなことも。今週はあまり予定を入れず、1人の時間を楽しむほうが充実することになりそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 欲しいものを得るためには、何かを犠牲にしないといけない星の巡りです。取捨選択の決断力が運気アップにポイントに。自分に必要なものは何かよく考えてみましょう。また、新たなチャレンジにも適した週です。勝負運は強いときなので、覚悟さえ決まれば、多少の困難は突破していけるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 運勢が大きく動き出します。なにか新しいことが始まる暗示も出ています。恋、仕事、趣味などどんなものかはわかりませんが、これはいい兆しです。忙しい中にも、充実した毎日を過ごすことができるでしょう。向上心に燃えているときなので、たとえ大変な状況がふりかかってくることがあっても、巻き返しできそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 運勢第1位!!  輝けるときです。あなたの持前のキャラクターが愛され、困っていることがあっても、助けてくれる人があらわれるなど、人に感謝する出来事が増えそうです。また、今、夢を語れば、情報をくれたり、ツテを辿ってくれるなど、力強い支援者もあらわれる予感。目標は公言しましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 運勢第3位! 自己表現力が冴える週。オシャレもトークもあなた流が周囲の人に歓迎されるときです。自分をどんどん前に出していくことで、恋も仕事もいいチャンスをつかむことができるでしょう。自分に自信がつき、人との交流が楽しくなりそう。友情運もとてもいい週なので、友人に声をかけて楽しい思い出を作りましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 後一歩でうまくいくのに、というところで行き詰りやすい運勢。普段は前向きですぐに仕切り直せる射手座ですが、うまくいかないことが続くことで、パワーダウンしてしまいそう。前に進まないときは焦らず、時期を見て再チャレンジするようにしましょう。また、一旦保留し、別のことに目を向けるのも開運法のひとつ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 運勢の岐路が訪れます。その後にやってくるのは成長と発展の運勢。恋や仕事で成功の兆しを感じることができそう。ただし、その輝かしい未来へ続く道に進むには、断捨離が必要なようです。困れば助けてもらえた環境から独り立ちする勇気や、なかなか切り離せなかった人脈にはっきりと背を向けましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 運勢第2位! 運気の流れが速まります。今まで停滞していたことが急発進してくことになりそう。今週の運気アップのキーワードは「スピード」。チャンスも次々と降ってきますが、幸運をつかむのは早いもの順。今だと直感したら迷わずアクションを。また、情報にも敏感になりましょう。いつも以上にSNSやメールを頻繁にチェックして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 しばし休憩の運勢。運気の流れも滞りがちで、いまひとつ気力がわかず、のんびり過ごしたい気持ちになりやすい週です。ここのところ無理をしてきた人は、オフタイムをできるだけとってリフレッシュを。無理に遠出をしなくても、家の中でゆっくりと映画を見たり、ハーブの世話をしたり……そんな癒やしの時間が開運に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人はこちら!★
↓↓↓

ステラ薫子のタロット占い「2016年の運勢」

★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者であり、その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)出演、「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)での雑誌連載など、メディアでも活躍している。ラジオ「ステラ薫子 FORTUNE UP」4月スタート。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
フォローする
­­ ­­