今日の運勢
3月28日(火) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

レッツトライです♪両思いになれるネイルとは? 自分だけのオリジナル開運ネイルで恋をつかもう

  • 恋愛

 指先のオシャレに欠かせないネイルですが、開運ネイルをしたことがありますか? 指先は運気の入り口とも言われています。せっかくネイルをするなら、願いをかなえるためのネイルをしてみませんか?

世界にひとつ、自分だけのオリジナル開運ネイル

 今回訪れたのは、銀座一丁目にあるネイルサロン「GINZA ROSY」。血液型選手権でおなじみの心理研究家・御瀧政子さんがプロデュースするお店です。

rosy01

 店内はピンクと白で統一されたかわいらしい空間。ネイルだけでなく、エンジェルグッズや占い雑貨、天然石も扱っており、華やかな雰囲気が漂います。

 用紙に、名前、生年月日、血液型、電話番号を書き、担当の原田さんのカウンセリングスタートです。といっても、どんなテーマにするのか決めたあとは、苦手な色や、好きな色、よく読む雑誌や聞く音楽、趣味など、フレンドリーに質問をしてくれながら、その人の好みを探ってくれるのです。

rosy02

 さっそく施術スタート! 今回は、「両思いなれる開運ネイル」をオーダーしました。原田さんはインスピレーションでネイルを作っていくので、どんなデザインでできあがるのかは、原田さんご本人も最後までわからないそう。恋愛はピンク良い、金運はゴールドが良い、という話をよく聞きますが、そういうことにはまったく縛られず、自由でオンリーワンのデザインネイルに仕上げていただけるのが魅力です。

「開運ネイルというとオシャレじゃないものが多いと思われているかもしれませんが、『GINZA ROSY』のネイルはデザインを重視しています。せっかくの開運ネイルなので、自分だけのカラーやデザインを楽しんでもらいたいんですよ。ネイルって目に入りやすいじゃないですか。好きなネイルだとテンションも上がって、かなえたい願いを引き寄せるパワーも強くなるんですよ」

と話す原田さん。開運ネイルをスタートして3年。恋愛運のネイルをオーダーしたお客さんに海外の人をオススメしたら、自宅に帰る途中で海外の人に声かけられた。1週間後に宝くじが当たった、結婚することができたなど、原田さんの開運ネイルで願いをかなえた人はたくさんいるそう。

「お客さんの人柄も大事にしています。お会いした瞬間の印象から、どんなデザイン、カラーにしたらハッピーになれるのかが直感でわかるんですよ。だから、同じ誕生日の人でもデザインは全然違います」

パワーストーンもあしらった開運ネイルの完成!
rosy03

 「両思いになれるネイル」でオーダーした仕上がりがこちら。今回、女性らしさをたっぷり引き出すため、赤色をチョイス。透け感がある赤なので、主張し過ぎず、女性の魅力を放って、男性の目を引きやすくなるそう。アクセントのゴールドは、金運アップも期待できます。

rosy04

 また、白ベースも真っ白ではなく透け感のある色味で、天然石「ハウライト」の模様をデザインしています。ハウライトは「純真無垢」という意味を持つ石。ハウライトの模様の上、左手中指に「深い愛情をあらわす」天然石「ガーネット」の粒石をたっぷりのせてあります。一番は恋愛運アップの効果ですが、変な男が寄り付かない魔除け効果もあるそう。

 開運ネイルと聞くと、デザインはどうなんだろう……と不安に思ってしまう人もいるかもしれませんが、「GINZA ROSY」の開運ネイルは、オシャレでかわいい!しかも、あなただけのオリジナルデザインです。ぜひ一度、試してみてはいかがですか?

rosy05
★ショップDATE
GINZA ROSY
住所/東京都中央区銀座1-14-10 瀧川ビル2F
電話番号/03-5250-6688(予約、お問い合わせ)
予約専用URL/https://nailbook.jp/reservation/salon/8823/form/step1?salon_id=8823
営業時間/不定休(お店にお問い合わせください)
HP/http://www.ginza-rosy.net/
LINE ID/ginzarosy

関連ワード

フォローする
­­ ­­