今日の運勢
1月19日(木) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

1年の幕開け!2017年の運勢第1位は天秤座! ステラ薫子の2017年12星座運勢ランキング

  • 運勢
2015zentai

 2017年の幕開けです! 今年はいったいどんな1年になるのでしょうか? ステラ薫子の12星座2017年運勢ランキングでチェックしてみましょう!

第1位 天秤座……進むべき道が見えてくる

 目的意識が明確になる年。今、自分が目指すべき道が見えてくることになるでしょう。後は計画を立てて進むだけです。幸運の星の恵みがあるのは前半期。スタートを切るのは早いほうがいいでしょう。気をつけたいのはコミュニケーショントラブルの運勢が入ってくること。発言、また情報の取扱いに注意しましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第2位 水瓶座……アクティブに動くと吉

 知識欲が旺盛になり、さまざまな能力を身に着けようとアクティブになれる年。少しでも興味のある分野があったら、ワークショップに参加するなど身軽に動きましょう。その中で、あなたの才能とぴったりとあったものが見つかりそうです。また、人間関係が入れ替わっていく暗示も出ています。前向きに受け止めるようにして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第3位 双子座……人脈が増え、出会いが活発に

 プライベートの対人関係が好調な年です。人脈が増え、楽しみも多い1年を過ごすことになるでしょう。特に友情運が◎。新たな出会いや、友人との交流の活発化を示す運勢も入ってくるので、華やかなオフタイムを過ごすことができるでしょう。スポーツや趣味を始めてみるのも吉。生活に彩りを与えることになりそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第4位 獅子座……人間的に大きく飛躍できる

 活躍の場が広がっていく年。知的好奇心が高まる上、刺激を与えてくれる人たちとの出会いが増えていき、人生観がいい意味で変化していくことになるでしょう。人によってはグローバルな仕事に関わっていく人もいそう。あなた自身も、年下の人に影響を与えられる存在に。人間的に成長し、大きく飛躍できる1年となるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第5位 射手座……やりたかったことを始めよう!

 冒険好きの射手座の本領を発揮できる年。チャレンジにツキがある運勢なので、やりたいと思ったことをスタートさせましょう。ただし、ひとつのものに集中することがポイント。一点集中型にすることで、結果的には多くの成果を生むことになるでしょう。短期旅行や友人とのレジャーも運気アップにつながります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第6位 乙女座……1つのことを追及するのが鍵

 2017年の運気アップのテーマは「追及」。趣味でも仕事でも何か1つのものを追求していくことが開運に。趣味の世界にのめり込み、仕事やライフスタイルががらりと変わってしまう可能性もあります。そして、その変化はいい結果に結びつくことに。未体験のものに挑戦するのも◎。また先祖供養、家族との絆を深めることも開運に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第7位 牡羊座……新しいことにどんどん挑戦して

 2017年は、ポジティブな気持ちで未来を見つめられる運勢。新しい可能性を見出すことに意欲的になれるとき。挑戦を繰り返す年になるでしょう。ただし、気持ちが移り変わりやすい時期でもあるので、ちょっと試して成果がでないと早々にあきらめて次のトライへ、といった状態になりやくもあります。忍耐力を持つことが成功運を招く鍵に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第8位 魚座……新たな自分の魅力を発見

 感受性が豊かになる年。プライベートの時間を多く取り、人との交流や、趣味を楽しみましょう。センスを磨くのには適した時期です。クリエイティブな仕事をしている人は、いい作品を生み出すことができるでしょう。オシャレ意識にも火がつくので、思い切ったイメージチェンジもいい結果になりそうです。今まで自分で気づかなかった新たな魅力を発見することになりそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第9位 牡牛座……目標に向かって突き進む年に

 エネルギッシュに行動できる年です。普段はマイペースな牡牛座ですが、2017年は追い立てられるように目標に向かって突き進むことになりそうです。ただし、我が強くなる運勢なので、自分の意見を通そうと強引になり過ぎて、対人トラブルを起こしやすい傾向も出てきます。他者の気持ちを思いやる余裕を持ちましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第10位 蠍座……チャレンジを続けることで力を発揮

 恋も仕事も頑張ったなりの結果が得られる年になるでしょう。2017年の運気アップのテーマは「忍耐力を発揮する」こと。2017年は、負けん気が強くなります。そのため、順調に進まないことがあっても、粘り強くチャレンジを続け底力を発揮することができるでしょう。運に頼らず、自分の力で目標達成できる年に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第11位 山羊座……勇気を出してチャレンジを!

 考え方が保守的になっていきます。仕事や金銭面ではそれがい結果を出すことになりそうですが、新しい出会いや挑戦に消極的になるなど、チャンスを逃してしまうことも。慎重さが高まるときなので、しっかりと計画を立てたことなら勇気を出してチャレンジしてみたほうがいいでしょう。仕事関係の人脈も増やせる時期。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

第12位 蟹座……自分の価値を高める年に

 社会で発展、成長の兆し。仕事もしくは社会活動や趣味の世界で邁進していくことになるでしょう。活躍の場を得ることで自分の存在価値を高めたいという強い意志も出てきます。ただし、ストイックになって自分を追い詰めてしまう暗示もあります。息抜きを忘れず、オンオフのバランスをしっかり取ることが開運に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ステラ薫子)

公式占いサイト『未来が変わるステラ薫子 タロットリーディング』
▼2017年の運勢をもっと詳しく知りたい方はこちら▼
ivy-pc
フォローする
­­ ­­