今日の運勢
6月26日(日) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

アイビー茜の「12星座・恋の攻略法」第9回【12星座・恋の攻略法】射手座男子はお尻フェチ! パンツスタイルが効果的

  • 恋愛
アイビー茜
アイビー茜さんの登場でーす♪

――月の占い師・アイビー茜が教える「12星座・恋の攻略法」。気になる彼への効果的アプローチを伝授します!

【第9回】射手座男子
★射手座男子といえば……
・自由気ままなバックパッカー体質
・割り切りがうまい
・サバサバしている
・集中力がある

 なんとなく粋な雰囲気をもつ射手座男子。その【サバサバしている】気質から、付き合いやすいと感じることも多いはず。けれど、恋のお相手としては、ひとつのところにとどまらない雰囲気があって、ヤキモキさせられることも……。そんな彼の心をつなぎとめるには、どうしたらいいかをお教えします!

射手座男子に効果的なファッション

『お尻のラインが強調されたパンツスタイル』

 実は、お尻フェチが多い射手座男子。ふんわりしたスカートより、ピチっとヒップラインが強調されたパンツスタイルがオススメ。快活そうなルックスは【自由気ままなバックパッカー体質】の射手座男子と好相性! 同じパンツスタイルでも、チノパンやジャージのようにダボダボしたものはNG。あくまでも、女性らしさを強調して。ハイウエストスキニーでトレンドを取り入れるのも◎。

射手座男子への効果的なアプローチ

『彼の行動をじっと見守る』

 基本的に好きなことしかやらない、【割り切りが上手な】彼。そんな【サバサバした】ところは見習いたいところ。けれど、彼に恋をする乙女としては、彼の一挙一動が気になってしまうもの。「何していたの?」「どこにいくの?」とアレコレ聞きたくなるけど、ここはグッと我慢。彼は散漫に見えて、意外にも【集中力がある】タイプなのです。彼の行動は、一貫性がないように見えても、実はなんらかの信念によるもの。そんな彼の行動を、深い愛情で見守ってあげれば、いつしかあなたに興味を示してくれるはず。彼にいつでも優しい笑顔を向けられる女性になりましょう。

射手座男子の心をつかむ決めゼリフ

『信念があってカッコイイね!』

 人知れず熱い信念を持って行動している彼。彼がそんな思いを語り始めたときは、すかさず「カッコイイ」「スゴイ」「尊敬する」と褒めて! そんな彼に共感して、彼のことをサポートしたいという姿勢を示せば、ただの恋人以上の名パートナーとして彼のそばにいることができるでしょう。一緒に夢を追いかけられる女性を、射手座男子はいつも探し求めているのです。

 【集中力がある】射手座男子は、そのエネルギーを自分の夢や目標だけでなく、恋愛にも発揮します。気なる女の子がいたら、ロックオン! 「狙った獲物は逃さない」とばかりに猛アピールをしていきます。彼に狙われる女子になるためにも、セクシーさただようパンツスタイルで彼の視線を奪っていきましょう。自由気ままな彼ですが、あなたが優しく見守り支えてあげることで、偉業を成し遂げるビックな男になるかもしれません!
(アイビー茜)

アイビー茜の占いをもっと楽しみたい!
話題の「ルナモンスター占い」も無料!!
▼アイビー茜【魔曜月宮占】はこちらから▼
ivy-pc

【12星座恋の攻略法】バックナンバー

★すべての星座はこちらから★

フォローする