今日の運勢
4月29日(土) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第26回【ユミリーのお悩み相談室】天中殺期間中に入社した会社、再転職したほうがいいでしょうか?

01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
天中殺期間中に転職をしましたが、再転職したほうがいいでしょうか?

 今の会社に、去年の9月末に派遣として入社したのですが、現在、正社員勤務を勧められています。待遇や人間関係は良好なので正社員勤務を希望していますが、天中殺中に新しいことを始めるとよくないと聞いてとても心配です。再度転職をしたほうがいいのか、このまま続けても問題ないか教えてください。年齢的にも再就職にはリスクがあるのでぜひ教えて頂きたいです!(相談者/むっちゃんさん・30代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、むっちゃんさんのライフスターを見てみましょう。

★むっちゃんさん
ライフスター……六白金星
天中殺……午未天中殺


むっちゃんさんの性格は……
 行動力や責任感が強く、精力的に仕事をこなすリーダータイプ。一方でプライドが高く、独断で動くと周囲と摩擦を生むことも。

>>あなたのライフスターを占う

 なあちゃんさんはライフスターが四緑木星パーソナルスターとソーシャルスターが九紫火星で辰巳天中殺。彼はライフスターが五黄土星、パーソナルスターとソーシャルスターが二黒土星で戌亥天中殺ですね。

 天中殺にしてはいけないことの基本は、自分の欲のために行動することと、新しいことに手をつけることです。でも、就職などは避けたくても避けざるを得ない場合もありますね。天中殺中の就職は希望通りにいかないことが多かったり、希望通りに就職できても、すぐに辞めたくなってしまう場合が多いので、天中殺中の就職や転職はオススメできません。

 むっちゃんさんは、天中殺中に現在の会社に入社なさったとのことですが、無事、天中殺も乗り越え、待遇や人間関係も良好。このまま続けたいというお気持ちなので、このまま続けて問題ありません。

 年の天中殺が明けていますから、正社員になるものいいタイミングです。むっちゃんさんは、ライフスターが六白金星ですから、今年は自運が頂上運。何ごとにもエネルギッシュに取り組むべきときですから、積極的に、活動的に過ごしてくださいね。

 むっちゃんさんのご活躍をお祈りしています!
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
◎ユミリー先生がTwitterを始めました!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届けします。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、風水で生活を見直してみては? さっそくTwitterをチェック!
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­