今日の運勢
3月24日(金) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

夢を買いましょう12星座【2017年・年末ジャンボ宝くじ】獅子座は目立つ売り場でガツンと買うと吉!

  • 金運
12aru-takarakuzi2017

 年末になると世間が盛り上がる、「年末ジャンボ宝くじ」。今年は11月24日から、「年末ジャンボ」「年末ジャンボミニ」「年末ジャンボプチ」の3つのくじが発売されます。狙うは一獲千金……! 12星座ごとに、2016年の年末ジャンボ宝くじが当たりやすい場所と、オススメの買い方を占ってみました。

牡羊座……駅や駅地下で少額当選を狙う

 宝くじを買うなら、自宅から少し離れた駅や駅地下の宝くじ売り場を狙ったほうがいいでしょう。人の流れがある場所に運気がまわってきています。小さな当たりを引き寄せやすくなっているので、大きい当たりを狙うよりも、下等をいくつも狙ったほうが得をします。宝くじを買うなら、年末ジャンボよりも、ミニやプチを狙うといいでしょう。

牡牛座……自宅近くで、優しそうな店員さんから買う

 年末は、優しく穏やかな顔をしている人が牡牛座のラッキーパーソン。宝くじを買うときに注目してほしいのが、店員さんの顔つき。優しそうな店員さんから、宝くじを買うようにしましょう。できれば自宅から近いところ、徒歩や自転車で軽く移動できる距離にある宝くじ売り場を狙って買うと当たりやすいでしょう。

双子座……高額当選が当たった場所でまとめ買い

 双子座は、たくさんの人が集まる場所に運気がまわってきています。高額当選が当たった場所、特に人気の窓口があるところを狙うといいでしょう。売り場の行列は、チャンスのサイン! 行列に並び、年末ジャンボをまとめ買いして、高額当選を狙いましょう。

蟹座……ゴミがない、キレイな売り場で連番で買う

 年末は、汚れが目立たない場所や、物がキレイに整っている場所にお金のご縁があります。売り場の周囲がキレイな場所、ロトくじのマークシートや鉛筆がきちんとそろっている場所を狙って宝くじを買いましょう。くじも数字が並んでいる連番で買うといいでしょう。身だしなみを整えてから買いに行くと、さらに運気がアップ。

獅子座……目立つものがある売り場でガツンと買う

 派手なもの、目立つ場所にお金の縁がある獅子座。当たる・当たらないに問わず、目立つものがある売り場で宝くじを買いましょう。大きい看板にハキハキとしゃべる店員さん、売り場に置かれた大きな招き猫……売り場の看板になるものがあればあるほど、引き寄せは大きくなります。購入枚数も、派手にガツンといくといいでしょう。

乙女座……神社やお寺近くの売り場で、欲を出さず買う

 古くからのご縁を頼ると運気がアップする乙女座は、神社やお寺の近くにある宝くじ売り場で買うのがオススメです。購入前は、神様や仏様への参拝を忘れずに。近くにそういった売り場がない場合は、自宅近くの土地神さまにお参りしてから買いに行ってもいいでしょう。購入枚数は、欲を出さず、無理のない範囲で。

天秤座……遠方の売り場でバラを買う

 天秤座は、遠方に行け行くほど、お金の運気が手に入ります。宝くじを買うなら、自宅の区外や町外、市外の売り場がオススメ。旅行や出張で遠方に行く予定がある人は、事前にネットで宝くじ売り場をチェックするといいかもしれません。また、天秤座は秋ごろから運気が高まっています。高額狙いでバラを買うといいでしょう。

蠍座……公共の場所の近くの売り場で買う

 人が気軽に入りやすい場所に、お金のご縁がある蠍座。スーパーやホームセンターなど、公共の場所の近くにある宝くじ売り場で買うといいでしょう。特に、おじいちゃんおばあちゃんが買いに来る宝くじ売り場は、当たる確率大! 買っている姿を見かけたら、すぐに売り場へダッシュしましょう。

射手座……今まで行ったことがない場所で友達と同じ枚数買う

 射手座は、新しいご縁をつなぐと運気が回ってきます。今年は毎年買っている売り場ではなく、今まで行ったことがない売り場で宝くじを買いましょう。1人で買うよりも、誰かと一緒に買ったほうがお金のご縁がつながりやすいようです。買うなら友達と一緒に、バラや連番などの買い方も同じにしたほうがいいでしょう。

山羊座……穴場でバラを買う

 山羊座は、密かに当たると言われている宝くじ売り場や穴場のスポットにツキがあります。ひっそりとした売り場でも、惹かれるものがあればそこで買ってみるといいでしょう。慎重な山羊座は、連番を買い小さな当たりを狙っていく傾向がありますが、今回はバラを買って勝負に出たほうが当たる可能性が高いでしょう。

水瓶座……口コミで評判の売り場で少量を買う

 水瓶座は、テレビで話題になっている場所や、家族や友達の口コミで聞いた場所を選びましょう。プラスになる情報を活かすと、金運がアップします。また、ガツンと買うよりも、慎重に買ったほうが当たりやすい傾向があります。ジャンボ、ミニ、プチ問わず、例年よりも少なめの枚数を買いましょう。

魚座……去年買った売り場で、例年にならって買う

 魚座は、去年と同じ売り場で宝くじを買いましょう。自分が行き慣れた場所に運気が回っています。昨年、年末ジャンボを買ったなら、今年も年末ジャンボ、ミニなら今年もミニと、買うくじも同じにしましょう。運を頼りに冒険するよりも、例年通りの買い方をしたほうが当たりやすいです。

 「年末ジャンボ宝くじ」は12月23日まで発売されています。売り切れになる可能性もあるので、手に入れるならお早めに!
(咲羅紅)

フォローする
­­ ­­