今日の運勢
1月20日(金) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

瀧天貴&鈴木浩司オススメ!【2017年パワースポット・仕事運】『高尾山』に登って、仕事のためのパワーチャージしよう!

2017ps-shigoto
※画像は『高尾山』

――2017年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

2017年、仕事運アップは「寛容」がキーワード!

 2017年は「変化」「変動」の年となります。世の中の変化を敏感に感じ取り、寛容になれる人が成功へのチャンスを得やすくなるのです。そのため、魂のエネルギーをより高め、好機を逃すことなくつかめるエネルギーに満ちた場所が、2017年仕事運のパワースポットとなるでしょう。スピリチュアルな観点から、その力を著しく感じる場所を紹介します。

第1位 高尾山(東京都)……天狗様の神通力をいただける

 東京の八王子市にある山で、季節を通して多くの人々が訪れる人気の行楽地。元来は修験道の霊山とされ、高尾山薬王院の寺域でもあります。訪れた際は、登山だけでなくぜひ薬王院にも寄りましょう。高尾山には天狗伝説があるため、天狗様が持つ神通力をわずかでも吸収しよう! という意気込みで行くと、さらに大きなパワーを持ち帰ることができます。また、山道を歩きながらお参りをすることで健康維持にもご利益があり、2017年、バリバリ仕事をするための体力や精神力も授けてもらえます。

<DATE>
住所/東京都八王子市高尾町
HP/http://www.takaotozan.co.jp/
第2位 宮地獄神社(福岡県)……あらゆる仕事の運気をパワーアップ!

 全国にある宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)の総本宮。創建1600年前といわれる由緒があり、宮地嶽三柱大神と呼ばれる神功皇后(じんぐうこうごう)、勝村大神(かつむらおおかみ)、勝頼大神(かつよりおおかみ)の三柱が祀られています。最近は航空会社のCMに「光の道」が起用され話題となりましたが、元来より商売繁盛の素晴らしいエネルギーを持った地です。本殿だけでなく、満願成就をかなえてくれる「奥ノ宮八社」まで丁寧に参拝することで、あらゆる運気をパワーアップさせて仕事に挑むことができるでしょう。

<DATE>
住所/福岡県福津市宮司元町7-1
HP/http://www.miyajidake.or.jp/
第3位 西宮神社(兵庫県)……前向きなパワーとご縁をいただける

 全国のえびす宮の総本社。商売繁盛や福徳円満に後利益のある、関西では知らない人がいないであろう有名な神社です。数いらっしゃる神様の中でも、恵比寿様はとても気さくでポップだといえます。そのため、この地を訪れる際はとにかく「明るく陽気に参拝」することを心がけてください。恵比寿様の福々しい笑顔を曇らせることのないように、という気持ちでお参りをすれば、たとえ困難な事柄であっても笑顔で乗り切れるような前向きなパワーと、必要なご縁をいただけるはずです。

<DATE>
住所/兵庫県西宮市社家町1-17
HP/http://nishinomiya-ebisu.com/index.html

 ぜひこのスポットを訪れ、さまざまな変化に対して柔軟に対応できるだけのしなやかさとタフさを身につけてください。神様からの応援をいただくことができれば、より幸せな2017年が待っていますよ!
(鈴木浩司)

フォローする
­­ ­­