今日の運勢
3月29日(水) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

新年から始めよう!生年月日で導く【2017年の開運アクション】運命数5は瞑想、運命数7はアロマを楽しもう!

  • 運勢
seinen-2017kaiun

 2017年、もっと運気をアップしたいと思っているあなた。開運のためには、自分に足りない部分を補うことが大事です。日々、開運のための行動をし、それが習慣となれば、運が開けていくでしょう。そこで今回は、あなたの生年月日から、あなたの足りない部分を補う開運アクションをご紹介します。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。
運命数1……部屋に花を飾る

 あなたは何でも一番が好き。強い野心を持っているでしょう。しかし、一番を目指す思いが、周囲との関係をギクシャクさせてしまいがち。そんなあなたが補う開運アクションは、「心に潤いをもたらす」こと。たとえば、部屋に花を飾ったり。キッチンでハーブを育てるのもいいでしょう。心に潤いを取り戻せば、人間関係も円滑になります。

運命数2……スポーツを習慣にする

 やさしく、思いやりにあふれたあなた。争いごとが嫌いで、控えめです。しかし、無理難題を言う相手には、はっきり意見を言わなければならない場合もあるでしょう。2017年、あなたが補う開運アクションは、「パワーをつける」こと。強さとたくましさを身につけるために、スポーツを習慣にして! ちょっぴりハードルの高いスポーツのほうが、持久力やチャレンジ精神を身につけられるでしょう。

運命数3……動物と触れ合う

 エネルギッシュなあなた。何ごともソツなくこなし、柔軟に対応できるでしょう。デキるタイプなので、飲み込みが悪い人や、なかなか仕事を覚えられない人に対して厳しくなりがち。そんなあなたが補う開運アクションは、「やさしい眼差し」。たとえば、動物や子どもと触れ合うことで、やさしい眼差しが育っていくでしょう。また、ボランティアに参加してみるのもベターです。

運命数4……ファッションを変えてみる

 誠実で、コツコツ努力をするあなた。手堅い仕事で、信頼を得ているでしょう。しかし、少々、堅苦しく考えすぎて、余裕がないと思われることも。2017年、あなたが補う開運アクションは「遊び心」。いつも同じようなファッションをしていませんか? まったく新しいスタイル、色にチャレンジしてみましょう。髪の色やネイルなど、まずは外見から遊び心を。

運命数5……瞑想

 人気者で好奇心旺盛なあなた。ユーモアのセンスもあり、いつも楽しいことを探しているでしょう。あなたが補う開運アクションは「瞑想」。もちろん、アクティブに活動しているあなたもステキです。しかし、ときには物静かに、自分の内面と向きあう時間も必要です。オススメなのが、ヒーリング音楽を聴きながらの瞑想タイム。瞑想の方法がわからない場合は、座禅会などに参加してみるとよいでしょう。

運命数6……自己アピール力を磨く

 バランス感覚があり、美的センスに優れたあなた。人気も才能もあるでしょう。しかし、それをアピールするのが苦手です。そんなあなたが補う開運アクションは「自己アピール力」。自分を大きく見せる必要はありません。自分が好きなこと、熱意をもっていることを、相手に伝える努力を! 相手の話はしっかり聞きましょう。そうすれば、あなたの意見も聞いてくれるはずです。

運命数7……アロマを楽しむ

 頭脳明晰なあなた。論理的思考の持ち主で、あまり取り乱すこともないでしょう。常に、冷静に物ごとを見つめています。けれど、思いの外、神経が張りつめています。ストレスもたまりやすい様子。そんなあなたが補う開運アクションは「心身のリラックス」。とくに、香りによるリラックス法が効果的。練り香水を持ち歩いたり、寝る前にアロマオイルでマッサージなど、好きな香りで癒やされましょう。

運命数8……ロマンティックな時間を過ごす

 チャレンジ精神いっぱいのあなた。外見は女らしくても、男性パワーにあふれているでしょう。そんなあなたが補う開運アクションは「ロマンティックな気分」。もしかしたら、スイートな雰囲気は苦手かもしれませんね。しかし、開運のため、ロマンティックなものに囲まれてみましょう。ランジェリーはピンクやローズ系がベター。恋愛映画を観ながら、キスの練習を。

運命数9……具体的なビジョンをイメージする

 心がピュアで、理想主義者のあなた。しかし、少々夢見がちな面があります。そんなあなたが補う開運アクションは、「具体的な目標」。たとえば、運命の恋人がほしいと願っても、はっきりしたビジョンがないと、相手が理想の恋人かどうかがわかりません。どんな顔で、何歳ぐらい、性格や職業は……など、具体的なイメージを設定してみましょう。願いを引き寄せやすくなります。

 あなたを幸せに導く行動がわかりましたか? 毎日のちょっとした開運アクションで、2017年の終わりには、あなたの人生が大きく変わっているでしょう。夢や目標もかなっているはずです。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­