今日の運勢
2月22日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

2017年こそ恋したい!血液型別【2017年オススメ恋活】A型は脱控えめ女子、AB型は笑顔美人を目指そう!

ketuaru-2017koikatu

 2017年、運命の相手に出会いたいと思っているあなた。絶対に、彼氏が欲しい人のために、オススメの恋活動を伝授。あなたの血液型から、恋人ができるヒントをお伝えします。ぜひ、最高の恋を手にいれましょう!

A型……脱控えめ女子を目指す

 清純派のイメージを持つA型女性。男性から好かれやすいのに、最近、まったく誘われない……という場合。2017年は戦略を変えましょう。いつも控えめなA型ですが、自分から積極的に誘っていくこと。とくに、年始などは恋愛が盛り上がる時期。飲み会なども多いので、ぜひ参加。気にいった男性の連絡先を聞いてみましょう。自分からアプローチすることが大事です。

B型……セクシーな魅力を身につける

 一人でいるのも飽きたわ……と思っているB型女性。フレンドリーな性格なので、男友達はいるでしょう。でも、恋愛って雰囲気ではないし、恋に発展しない。そんなB型の2017年の恋活は、セクシーエレガントな女性になること。ユニセックスなファッションが多く、会話も男っぽいB型ですが、2017年は大きく印象を変えて、セクシーとエレガントを兼ね備えた大人の魅力を身につけていきましょう。

O型……駆け引き上手になる

 気にいった男性がいれば、果敢にアプローチしてきたO型女性。2017年は、ちょっと引いてみること。愛する気持ちを伝えるのはいいのですが、頑張りすぎると、男性は引いてしまいます。強く押したら、引いてみる。男性があなたを好きだ、というタイミングを奪わずに、余裕を見せてあげましょう。さりげない駆け引きが、男性の心をつかむのです。

AB型……笑顔で自己アピール

 知性を感じさせるAB型に、好意を持っている男性も多いはず。しかし、ツンデレぎみで完璧な性格のせいか、どうも声をかけにくい雰囲気があります。男性は親しみやすい女性が好き。かわいい笑顔を鏡で練習し、惜しみなくアピールしましょう! まずは年の始め、「あけましておめでとう!」と、笑顔で声をかけてみて。そして、相手の長所を見つけて、どんどん褒めていきましょう。

 仕事と家の往復で、出会いがない……なんて言い訳は無用です。自ら動き出せば、恋の風が吹いてくるでしょう。うまくいかないと焦るよりも、恋愛成就の可能性にかけて女子力をアップさせれば、チャンスを引き寄せるはずです。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­