今日の運勢
1月19日(木) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【12月の開運壁紙】恋愛運アップは「クリスマスリース」の写真を!

  • 運勢
kabegami1612

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

12月は「新しいことを始めると」運気アップに

 12月は「一白水星」の星が巡ってくる月です。この星は「始まり」の象意があるので、思い切って新しいことを始めると運気アップにつながります。また恋愛運、健康運に影響を与えるため、運動をして汗をかくことで身体の中が浄化され、気の流れがよくなって行動に弾みがつくでしょう。日頃の運動不足が気になる人は、散歩など簡単な方法でかまいませんので、なるべく身体を動かすように心掛けましょう。また、風水では「クリスマス」は開運の象徴です。クリスマスイベントに積極的に参加して楽しく過ごせば、よりよい運気を呼び寄せることができます。

 それでは運気別に、12月オススメの開運壁紙を紹介します。

恋愛運アップの壁紙……クリスマスリースの写真

 12月は「クリスマスリース」の写真がイチオシです。リースの丸い「輪」=「円」が人との「円」=「縁」をつなぎ、強い恋愛運を引き寄せます。出会いを求めている場合には、「緑の葉」のリースにしましょう。新たに芽吹く緑の葉は、新しいご縁を呼んでくれます。片思いの人は、赤や茶色など「木の実」のついているリースが、思いを実らせてくれるでしょう。恋人がいる人は、「花のリース」が◎。キレイな花のリースは気分を明るくし、2人の仲も前向きに進んでいくでしょう。

金運アップの壁紙……クリスマスケーキの写真

 風水では、甘いスイーツは大きな金運を呼ぶため、12月はぜひ豪華な「クリスマスケーキ」の写真にしましょう。「クリスマス」+「ケーキ」の組み合わせで、最強の運気アップとなります。臨時収入が欲しい、貯金をしたい人は、「黄色のモンブラン」がオススメです。黄色は金運のラッキーカラーですから、幸運が舞い込み、臨時収入が見込まれます。借金や赤字を減らしたい場合は、「イチゴのショートケーキ」の写真。生クリームの白色は浄化を、イチゴの赤色は活力をあらわすので、つい無駄遣いしてしまうのをリセットし、これから頑張って貯金ができるようになります。

仕事運アップの壁紙……クリスマスツリーの写真

 モミの木を植え、大きく育ってからツリーにする「クリスマスツリー」は、仕事運アップにオススメです。モミの木の成長のように自分の仕事も大きく成長し、やがては集大成としてひとつの形を成し遂げます。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、「大きなモミの木のツリー」の写真を。先がとがっている大きな木は、自分の目標に向かって突き進む大きな力を与えてくれます。職場の人間関係をよくしたい場合には、子ども部屋に飾るような「キラキラした装飾やオーナメントがついているツリー」の写真にしましょう。いろいろな人々と調和しながら、自分の輝きも失わずにいられるでしょう。

健康・ダイエット運アップの壁紙……ポインセチア

 「ポインセチア」の赤は、人間のエネルギーに活気をもたらす色です。疲れているときなどに赤色を眺めることによって、気持ちから元気になり、体力アップにつなげる働きがあります。逆に体調を崩してしまった場合には、「白いポインセチア」の写真にしましょう。白色は浄化の色なので、身体の中を浄化して新たな活力が満たされていきます。また、ダイエットを成功させたい場合にも◎。白にはリセット効果があるため、新しい身体につくり替えていくときにはオススメです。ストレスがたまるとイライラしたり過食になったりしがちですが、白い花の写真を見ることで心がリフレッシュされ、自分本来の輝きを取り戻すことができます。

 12月はクリスマスや忘年会などの楽しみごとも多いですが、インフルエンザの流行や風邪には気をつけたいところです。壁紙を工夫することによって、全身を元気のオーラで包み込みましょう。健全な心身をもって1年を締めくくれば、素晴らしい新年のスタートを切れるはずです!
(藤花)

フォローする
­­ ­­