今日の運勢
3月29日(水) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「開運方位で良運を引き寄せ」【12月の開運方位】ラッキー方位は「東南」、麺類を食べて運気アップ!

  • 運勢
hoi1612

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう!月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

12月の開運方位
ラッキー方位は「東南」
チャレンジ精神が吉をもたらす!
hoihyo1612
12月は「恋愛運」「仕事運」が◎

 12月は「一白水星」の星が回ってきます。恋愛運、仕事運に影響を与え、この月に努力すると報われる運を持っています。また、新しいことにチャレンジするのに最適な月でもあるため、12月はゆったりと余裕をもって楽しめる場所が運気を高めてくれる「東南」を訪れるといいでしょう。この方位に足を運ぶことによっていい人とのご縁が結ばれ、人からの信用が得られやすくなります。いい人間関係が心身の健やかさを保ち、仕事もプライベートもスムーズに進むでしょう。

「麺類」などの長いもの、風になびく「マフラー」がラッキーアイテム!

 旅行やレジャーに訪れる際は、その場所に直接行くのではなく、途中下車や寄り道をしてブラブラすることを楽しみましょう。車で移動する場合はサービスエリアに立ち寄ることをオススメします。寄ったその場所ごとに、いい運を吸収できるでしょう。また「東南」は長いものが良縁を呼ぶので、フードコートでの食事も麺類がベストです。目的地に名物のうどんやそばがあれば、必ず食べてください。さらに、「風」の方位でもあるので、マフラーなど風になびくものを身につけて出かけると、開運パワーがアップします。デートに行く場合には、どこかにピンクなど淡い色のものを身に着けると、お互いの存在が心地よく感じられ、2人の仲も深まるでしょう。

開運方位にお出かけできない人は……

 どこにも行くことができない場合は、部屋でアロマやお香をたいて、いい香りで空間を満たしましょう。香りの種類は問いませんが、恋愛運アップには優しいフローラル系の香りがオススメです。部屋に香りを立てるのが難しい場合には、花のモチーフのものを飾りましょう。花の写真や、生花を飾ってもかまいません。また、部屋に風を通すと風に乗っていい運気が運ばれてきますので、こまめに換気をするように心掛けましょう。

 1年の締めくくりとなる12月。年の瀬ということで守りの気持ちになりがちですが、ここは思い切って新しいことに挑戦してみましょう。吉方位を訪れて開運パワーで身体を満たせば、来る2017年を清々しい気持ちで迎えられますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­