今日の運勢
1月20日(金) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

あの女優の人気の秘密は?かわいいに賛否両論!? 坂口健太郎も虜にした女優・高畑充希がモテる理由

  • 結婚
takahatamituki

 11月30日、女優・高畑充希さんと、モデルで俳優の坂口健太郎さんの熱愛が発覚しました。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の共演をきっかけに、恋仲に進展したようです。事務所は否定しているようですが、今後の2人の進展は気になるところ。

 高畑さんといえば、男女ともに人気がありますが、一部女性の間では「かわいくない」とネットを騒がせる一面も……。過去には多くの共演者と恋のウワサもあり、「出演者キラー」と呼ばれています。なぜそんなに高畑さんはモテるのでしょうか?

 占い師ユニットnot for sale.のスマホサイト『運命を導く7人』を使って、高畑さんの人気の秘密を占ってみました!

高畑充希は、多くの人に愛される運命だった!

 1991年12月14日生まれの高畑さんをホロスコープで読み解くと……

horo

“アクティブさを感じさせる物腰と、それ以上に活発に働く精神の自由さが、誰にもつかまえることのできないような魅力を感じさせます。彼女のさばさばした雰囲気と、ためらいのない行動力を見せられるにつけ、多くの人が強く自分だけのものにしたいと感じることになるでしょう。”

 芸能界の友人が多く、自身の公式Instagramでは、自撮り写真よりも、仲間と楽しんでいる写真をアップする高畑さんは、たくさんの人に愛されていることがわかります。また、刺し身や日本酒が好きなど、オヤジくさい一面をあり、気取らないスタイルが人気の秘密のようです。本人もそこが自分の魅力だとわかっているんでしょうね。

同性からも守ってあげたいと思わせる魅力

 さらに高畑さんの魅力を占ってみると……

“自然体の愛されるキャラクターだから、一緒にいるとついつい時間を忘れてまったりしたり、なんでもないような時間を楽しく過ごしたりといったことになるようです。疲れている人が癒やしを感じることも多いでしょう。何かに一生懸命取り組む姿が、あまりにもひたむきで守ってあげたくなるんです。ほかのものが見えないくらい情熱的になれる姿はとても魅力的で、異性は自分がそばで支えてやりたいと思うようになるでしょう。”

 映画『アズミ・ハルコは行方不明』では、演じる役があまりにもわからない人物で悩んでいたところ、共演者の蒼井優さんのアドバイスで吹っ切れたそう。一生懸命役作りをする高畑さんを、ほおっておけなかったのでしょう。同性の蒼井さんもつい助けてあげたくなる高畑さんなら、異性となったら、もっと助けてあげたいと思うのでしょうね。

坂口健太郎が彼女に求める条件とは?

 そして、熱愛とウワサされる坂口さんとの相性も気になるところ。坂口さんが「絶対外せない彼女の条件」はなんなのでしょうか?

“多くを求めることはありませんが、自分を裏切るような相手や、価値観が違いすぎる相手では彼女にしたいと思えないでしょう。坂口健太郎さんは温厚で堅実ですが、波乱を好まないのです。恋人としての信頼を裏切らないとか、真面目に恋愛のことを考えてくれるとか、そういった信頼関係が育める相手かどうかが重要なポイント。”

 いくら魅力的な女性でも、危なっかしい相手を恋人にしたいとは思わないようです。見た目の派手さより中身を重視するタイプ。高畑さんは坂口さんにとって、自然体でいられる“楽”な相手なんですね。

仕事運は好調、2年後に幸運期が!

 「2016年上半期ブレイク女優ランキング」で1位に輝き、今もっとも多忙な演技派女優の高畑さんは、今後の仕事運はどうなるのでしょうか? 木星の周期から人生の大きな流れを占ってみると……

unki

★幸運期……2018年12月8日(26歳)~
“ちゃんと自分の理想に近づいているという実感を得て、ますます飛翔する時期ですね。迷いのない高畑充希さんの行動は多くの人をひきつけ、評価もまたついてくるようになりますよ。ただ、テングになったり、知らぬ間に人を傷つけていたりすることも多くなりやすいので気をつけてくださいね。”

 今年は女優として躍進し、知名度も上がった反面、アンチもできてしまった高畑さん。今のまま謙虚さを忘れなければ、高い演技力がますます評価を受けて、より活躍できそうです。

 若手女優としてブレイクした高畑さんの人気とモテる理由は、自分のセールスポイントを知っているからなんですね。あなたも自分の魅力を知って、恋愛に活かしてみては?


関連ワード

フォローする
­­ ­­