今日の運勢
1月19日(木) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

断捨離で恋愛運をアップ年末の大掃除で恋愛成就!? 恋愛運アップのために「捨てる」といいものは?

  • 恋愛
sokyaku-souzi

 早いものでもう12月。そろそろ大掃除の段取りを考えはじめる時期になりました。今年も素敵な出会いがなかったと嘆いてるあなた、恋愛運は住んでいるお部屋や身の回りのものの影響を受けているって知っていましたか?

 そこで今回は、「占ってもらうだけで結婚が近づく」と言われる占い師・スージーさんのスマホサイト『捨てて磨いて結婚できた』より、お掃除風水で恋愛運を上げる方法をご紹介。恋を引き寄せるために「これだけは捨てなさい!」というアイテムは?

これだけは捨てなさい! その1【よれよれの下着】
 「誰にも見せないからいいや!」と古くなった下着をずっと身に着けているなんてことはありませんか? 恋人もいないし大丈夫と思っていると、本当に恋愛が遠のいてしまうんですね。隠れている下着こそ、心から「ステキ」と思うものだけを持つようにしましょう。

 まだ着れると思うと、捨て時に迷ってしまう下着ですが、この機会に思い切って捨てて、お気に入りを新調してみてはいかがでしょうか?

これだけは捨てなさい! その2【昔買ったアクセサリー】
 何年も使っていないアクセサリーがジュエリーボックスにいっぱい! なんてことはありませんか? 年齢を重ねるにつれ、次第に身に着けなくなるアクセサリーは、恋もお金の巡りも悪くしてしまいます。今の年齢に合うものを着け、今後使わないなと思うものは売るか処分しましょう。

 高価なものであったり、デザインが気に入っていたりするとなかなか捨てられないアクセサリー。長い間使っていないものは潔く手放したほうが、新しい恋を始めるためにいいようです!

これだけは捨てなさい! その3【LINEのトークルーム】
 ずっと誰も発言しないLINEのグループは削除か退会しましょう。居心地の悪いグループも可能だったら退会して。しがらみを減らすことで新しいつながりが増えるようになり、人脈も広がります。

 不要なものを整理するのと同じように、LINEのグループを整理して人間関係運をアップ! 好きな人からの連絡など、あなたにとって本当に必要なメッセージを受け取ることができますよ。

 もったいない……その気持ちが恋愛運アップの妨げになっているのかもしれません。年末の大掃除ついでに、新しい恋愛を引き寄せる準備をしていきましょう!


フォローする
­­ ­­