今日の運勢
4月29日(土) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命12月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月16日~31日の星の動き★
 12月も後半に入りました。2016年ラストまでの金星の位置は水瓶座です。クリスマス前後ににぎわう星々は、あなたの恋を応援するかのよう。金星、木星、天王星、土星のクレイドルの配置を形成します。ショックを感じたり、ピンチに陥っても大丈夫! 喜ばしいイベントがあなたを導いてくれるでしょう。楽天的な自分を保つことが、恋をかなえる鍵です。

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 水瓶座……恋のゆりかごに揺られて

 クレイドルの配置を形成する金星が、水瓶座で輝く時期です。今年最後の遠出をした先に幸運が待ち受けているでしょう。ひょんな出来事が出会いのきっかけになる可能性も大! 友達に付き合って一緒に行動していると、思わぬ恋路が拓けるでしょう。募集中、片思い中、交際中、どのステータスにあっても楽しい方向に向かっていけるはずです。このことを忘れずに明るい発想で過ごしましょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 天秤座……心地いい出会いの波に流されて

 幸運の木星を軸に、年末のあなたの恋がゆらゆらと心地よく動いていく時期です。パーティーシーズンに好調な出会い運が加味されて、恋の出会いが歩み寄って来るでしょう。公私に関わらずお誘いに参加して、恋のテリトリーを広げることがポイントです。声をかけたい相手がいても、慌てることはありません。意外なハプニングや意表を突いたタイミングでのアプローチに期待できるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 獅子座……婚約確定or結婚に続く恋のはじまり

 手堅い恋を求める流れがそのまま継続される時期です。婚約話が浮上したり、結婚に向けての動きがあるかもしれません。恋人のいる人はもちろんですが、募集中や片思い中の人にも、結婚に向かう扉が開かれます。親戚や幼馴染、近しい友人に相談して、お見合いや紹介の場を設けられると、結婚に続く恋がはじまるでしょう。年末の懐かしい集まりの中にも、出会いのチャンスがありそうです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 双子座……拡大していく恋にしっかり乗っかって!(詳しくはこちら)

★第5位 射手座……「オフ会」という名のデートの予感(詳しくはこちら)

★第6位 蟹座……トラブルが恋を動かすスイッチに(詳しくはこちら)

★第7位 牡羊座……恋のキーワードは「友達」(詳しくはこちら)

★第8位 魚座……恋の夢から覚めると本物の恋が目の前に!(詳しくはこちら)

★第9位 乙女座……月のリズムの影響でアンニュイな気分に(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……ライバルのダークホースが出現!?(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……名作を通じて本来の愛を振り返って(詳しくはこちら)

★第12位 山羊座……終わるからこそはじまる恋に備えて(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­