今日の運勢
1月19日(木) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第28回【ユミリーのお悩み相談室】別れた彼のことを思い続けて、思いは伝わりますか?

01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
別れた彼のことを思い続けて、思いは伝わりますか?


 付き合って4カ月の彼氏に振られてしまいました。付き合うとなった時には、彼は今の仕事を続けて私との結婚も考えた付き合いを考えてくれていましたが、仕事環境の変化に伴い10年以上勤めた仕事を辞めると言いだしました。そして、私との関係も考え直したいと……。仕事を辞めてからは、休息したい、自分の時間がないとダメ、自分には結婚は向いていないと言われました。私としては彼との結婚以外考えられず、諦めきれません。このまま思い続けて思いは伝わりますか?(相談者/じゅんちさん・30代前半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、じゅんちさんのライフスターを見てみましょう。

★じゅんちさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……寅卯天中殺

じゅんちさんの性格は……
 陽気で周囲の注目を集める。好きな相手には直球勝負。一方で、目移りして複数の人と付き合うことも。早婚と離婚が多いのも特徴。

>>あなたのライフスターを占う

 風水的には、疎遠になった人との縁を復活させるには、「部屋に一対の観葉植物を置くといい」とされています。

 ただ、恋愛の場合、復縁はあまりオススメできません。過去の縁は、あくまでも過去のじゅんちさんが付き合うべき相手だったということです。

 相性のいい相手とは、自然と仲が深まるもの。そして、相性の合わないカップルは、自然とお別れするようになっているものです。もしかしたら、じゅんちさんと彼とは相性が合わなかったのかもしれません。

 彼との相性を再度チェックして、さらに、自分の風水生活を見直してみてください。お花を飾って、ラッキーグッズを揃えても、部屋が散らかっていると効果が半減してしまいます。

 彼への未練を断ち切るには、「とにかく部屋を明るくする」こと。昼間なのにカーテンを閉めっぱなしというのはもってのほかです。

 また、自分のラッキーカラーのガラスのコップに水を入れて飾るのもオススメです。じゅんちさんはライフスターが九紫火星ですから、「紫、赤、オレンジ色」がラッキーカラーです。水がもやもやした気持ちを洗い流してくれて、ラッキーカラーが新しい縁を引き寄せるパワーをじゅんちさんに与えてくれるはずです。

 じゅんちさんのお幸せをお祈りしています。前向きに頑張ってくださいね!
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
◎ユミリー先生がTwitterを始めました!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届けします。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、風水で生活を見直してみては? さっそくTwitterをチェック!
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­