今日の運勢
4月26日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

自制も大切ですよ12星座【2017年・不倫に要注意】ランキング 乙女座は運命を感じたら周りが見えなくなる!

12rank-2017hurin

 2017年、恋愛運がいいからといって安心しないで! ステキな人と出会ったのに、まさかの禁断の恋……なんてことになったら大変です。2017年、不倫に陥りやすい星座をランキングでご紹介。危険な相手にハマらないよう、くれぐれも注意しましょう。

第1位 双子座……気持ちが高まり、思いを抑えることが困難に

 普段は用心深い双子座ですが、2017年は恋をすると一気に気持ちが高まる気配があります。社会的地位が高い人やセレブ感のある人、特に異性のリードにそつがなく恋愛経験が豊富に見える人だと、既婚者とわかっていても誘いに乗ってしまう可能性が高いでしょう。外見もさることながらその人の人柄を好きになってしまうので、気持ちを抑えることが難しくなり、なりふり構わず進んでしまうかも。

第2位 乙女座……運命を感じたら、後先考えずに進みそう

 心に寄り添ってくれる懐の広そうな人と不倫に陥る可能性が。特に、相談や打ち明け話を進んで聞いてくれる人には注意が必要です。「わかるよ、つらいよね」「あなたのせいじゃないよ」などと共感して慰めてくれる相手だと、「運命の人かも……」と感じてあっという間に恋に落ちてしまう恐れがあります。感情に流されがちですが、既婚が早い段階でわかれば思いとどまることもできるので、まずは確認をすることが重要です。

第3位 獅子座……出会ってすぐに恋に落ちる可能性が!

 出会った途端にインスピレーションを感じ、その場で恋に落ちるというケースがあります。刺激的な恋愛を好む傾向もあるため、相手が既婚でもまったく気にしないで恋愛を進めてしまいそう。また、すぐに身体の関係を結んで、後戻りできないところまでいってから実は不倫だった……と気づくこともあるでしょう。お互いに遊びと割り切れるならあまり問題はないでしょうが、後から後悔しないような行動を心掛けてください。

 第4位・射手座は、昔の縁が禁断の恋を呼んできそう。特に元カレや元同級生など、昔から知っている異性には心を開きやすくなっているため、相手にピンとくればすぐに不倫へと発展しやすいでしょう。

 第5位は蠍座。相手を疑わずにいて深みにハマるかも。近くにいて信頼できる異性を好きになりそうですが、結婚していることを故意に隠されて、知らずに付き合いが進んでしまう場合があるので注意してください。

 第6位・牡羊座は、腐れ縁に引っ張られないよう注意。既婚者だとわかっていても、相手に告白されたり、いい雰囲気になったりすると、ついふらふらと誘いに乗ってしまいそう。いったん交際が始まると、ずるずると続いてしまう可能性大!

 第7位・蟹座は、結婚に焦って見る目を誤ってしまうかも。いいなと思う異性が出てくると早く恋愛を進めたくなって、既婚かどうかを確認せず付き合ってしまいます。特に、家族のように感じられる相手には注意が必要です。

 第8位は水瓶座。話が盛り上がると、誰でも気軽に連絡先を教えてしまうため、気づいたらなぜか深みに……と、いつの間にか不倫にハマっている場合があります。相手の駆け引きには乗らないで。

 第9位は牡牛座。相手のことをよく知らないのに深刻な話を相談していたり、逆に自分がされていたりなど、「なぜか込み入った話ができてしまう相手」に注意。弱った心に付け込まれ、つい関係を持ってしまいそうです。

 第10位は天秤座。そもそも恋愛に消極的なため大事はなさそうですが、仕事のトラブルなど厄介な問題を一緒に解決している内にいい雰囲気になり、そのまま感情に流されてしまう場合があるかも。

 第11位 の山羊座は、周囲の既婚者とはまず心配なし。ただ、尊敬できる人を求める傾向が強くなるので、既婚者を含めた年上や経験豊富な異性に目が向いてしまうことは確かです。出会って日が浅い人なら、念のためチェックすることを。

 そして、第12位は魚座。異性に対してクールな対応ができるために、「大人の恋愛」「スマートなお付き合い」を頻繁に口にして近づいてくる人があらわれそう。ですが、恋愛よりも仕事や趣味を頑張りたいと思ってしまうため、その誘いに乗ることはまずないでしょう。そんな振る舞いがさらに既婚の異性を惹きつけますが、「我関せず」といった態度を貫いていくはずです。

 2017年は楽しみごとや愛情が優先されやすい年でもあります。世間的に不倫はよくないとはいえ、好きな気持ちを抑えることは簡単ではないでしょうが、どんな場合でも後悔しない行動を心がけてくださいね。
(マーリン・瑠菜)

フォローする
­­ ­­