今日の運勢
4月25日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「開運方位で良運を引き寄せ」【2017の開運方位】ラッキー方位は「北西」、神社仏閣に訪れて大きなパワーをチャージ!

  • 運勢
hoi2017

――2017年、運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 年によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

2017年の開運方位は?
ラッキー方位は「北西」
神社仏閣に訪れて、大きなパワーを得よう!
hoihyo2017
2017年は、出世運、結婚運、家庭運が◎

 2017年は「一白水星」の星が巡ってくるため、出世運、結婚運、家庭運に影響を与えます。この星は生まれ変わりの星とも言われ、9年間ため込んだモヤモヤしたものをリセットし、新しいスタートを切れる大事な年です。何か新しいことを始めたい人は、ぜひこの年に始めてください。そんな2017年の吉方位は「北西」。開運力が一番高い方位であり、この方位に足を運ぶことによって目上運がアップします。周囲の力を得て大きく開運でき、仕事上でも思わぬ抜擢や高い評価を受けるでしょう。女性であれば、玉の輿に乗れるチャンス大です。

北西の「神社仏閣」を訪れると大きなパワーを得られる

 「北西」は神社仏閣に縁がある場所なので、一番のオススメは神社に行って参拝をすることです。お参りすることにより神様から大きなパワーを授かり、願いごとがかないやすくなります。これから初詣に行く人は、ぜひ「北西」の方位にある神社を参拝しましょう。また、「北西」はゴージャスな場所が運気を高めてくれるので、高級ホテルで食事やお茶をするのもオススメです。ステータス運が上がり、仕事や恋愛でのレベルアップが期待できます。また、散歩のときに「白いもの」を身に付けて出かけるのも効果的。白は浄化の色なので、神社仏閣に行くのと同じ意味があります。

部屋にも開運パワーをチャージ!

 「北西」にとても縁がある「丸いもの」を部屋に置きましょう。ライトでもクッションでも、形が丸いものであれば、大きさや色は気にしなくてもOKです。ベットカバーをドット柄に変えるのも効果があります。さらに、「北西」は華やかさや美しさが運気アップにつながるので、ヨーロッパのお城や教会など、豪華さを感じられる写真を飾るのもオススメです。また、常に持ち歩くポーチなどの小物をドット柄にすると、1年を通していい運気で過ごせるでしょう。

 2017年は新生の年です。吉方位を訪れることで気持ちを大きく切り替えることができ、新しい自分に出会えます。夢も膨らみ、大きな希望と喜びに包まれる年となるでしょう。思い切って第一歩を踏み出し、うれしい1年を過ごしてみませんか?
(藤花)

フォローする
­­ ­­