今日の運勢
3月27日(月) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【2017年の開運壁紙】恋愛運アップは「鳥」、金運は「水晶」の写真で運気アップ!

  • 運勢
kabegami2017

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1年、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

2017年は、悪運を断ち切って、新しい道へ歩み進めるチャンス!

 2017年は「一白水星」の年です。「水」の象意の星がまわることで、よくないことは水に流して、新たな開運へと歩みを進めることができます。昨年までは運が悪かった、ツイてなかったと感じていた人は悪運を断ち切るチャンスですので、希望を捨てずに自分の道を信じて進んでください。そうすれば、2017年の運気の波に乗り、物ごとがスムーズに運んで人生が充実したものとなるでしょう。ただし水に縁がある年なので、台風や大雨などの水の災害には注意が必要です。水害にだけは備えておくといいでしょう。

 それでは運気別に、2017年オススメの開運壁紙をご紹介します。

恋愛運アップの壁紙……鳥の写真

 2017年の恋愛運には、干支である酉年と同じ「鳥」の壁紙がオススメです。特に、幸せを運ぶといわれる「黄色い鳥」の写真がいいでしょう。かわいらしい感じのオブジェやイラストでもOKです。鳥が羽をはばたかせて、いい運やご縁を呼んできてくれます。出会いを求めている人や片思い中の人は、恋愛の色である「ピンクの鳥」の写真を。羽を広げて今にも飛び立とうとしている鳥なら、一羽でも十分な運気がもらえるでしょう。恋人がいる人は、川や瀧など「水の流れの側に鳥がいる」写真が◎。2017年は水の年ですから、「海にカモメなどの鳥が飛んでいる」ものもパワーがあります。

金運アップの壁紙……水晶(クリスタル)の写真

 水の気がまわっている年の財運ですから、水のイメージがある透明感のあるものが、金運アップの重要アイテムとなります。強力なパワーがある「水晶」は、壁紙にもってこいでしょう。貯金をしたい場合には、「水晶の置物やクラスター」の写真がオススメ。水晶は長い年月を経て出来上がっていくものなので、コツコツと貯めて貯金も大きくしていくことができます。赤字や借金を減らしたい場合には、「水晶のブレスレット」の写真を。水晶は浄化の働きがあるので、肌に直接触れるブレスレットの写真で、無駄なお金の流れを浄化する力が自分自身にも身につくでしょう。

仕事運アップの壁紙……滝の写真

 「滝」の写真がイチオシです。滝は小さな川の流れが集まって勢いを増し、大きなしぶきとなるもの。それゆえ、今まで頑張ってきたことが大きな成果として認められる、という意味があります。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、「一本の大きな滝」の写真にしましょう。自分の力をひとつに集中して一気に成功へと導くことができます。特にこの2017年が勝負だという場合には、世界最大である「イグアスの滝」の写真がいいでしょう。

健康・ダイエット運アップの壁紙……海の写真

 水の力を得て健康になれる「海」の写真がいいでしょう。海水にはお清めにも使われる塩が含まれているので、身体を浄化して新しく再生する力があるのです。体調を崩してしまった場合には、「ハワイの海」の写真。明るい南国の陽(プラス)の気が身体にエネルギーを与え、調子をいいほうに整えてくれます。ダイエットを成功させたい場合には、「海からの日の出」の写真にしましょう。海の青い色は自律神経に働きかけ、イライラの鎮静効果を発揮するので、ストレスによる過食を防ぐ助けとなります。さらに、日の出(太陽)の赤い色がアドレナリンの分泌を促進し、脂肪の燃焼をサポートしてくれるでしょう。

 2017年は、気持ちをサッと切り替えることが開運への大きな鍵となります。壁紙を工夫することによって、自信を持って自分の道を進みましょう。安定した心で臨めば、流れる水のごとく物ごともスムーズに流れていきますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­