今日の運勢
4月26日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「開運方位で良運を引き寄せ」【2月の開運方位】ラッキー方位は「南」、スキー場に出かけて運気アップ!

  • 運勢
hoi1702

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

2月の開運方?
ラッキー方位は「南」
目標実現のためのサポートが得られる!
hoihyo1702
2月は、成果が出たり、いい協力者に出会えたりする

 2月は「八白土星」の星が回ってきます。この星は、今あるものを守っていくエネルギーと、変化することでいい状況を呼び寄せるエネルギーの2つの運を持っています。金運や恋愛運に影響を与え、今までコツコツと積み上げてきたことの成果が出たり、いい協力者に出会えたりする月です。そのため、今月は広々とした爽快感のある場所が運気を高めてくれる「南」を訪れるといいでしょう。この方位に足を運ぶことによって、力を貸してくれる人とのご縁が結ばれ、自分の目標の実現への強力なサポートを得られるようになります。また、「南」は不動産運もあるので、引っ越しを考えている場合には、南に行って開運を取り入れてから探すと、いい物件に巡り会えるでしょう。

「スキー場」に出かけて運気アップ!

 旅行やレジャーは、今の季節ならスキー場がいいでしょう。自宅から南の方角にあるところを探して、ぜひウィンタースポーツを楽しんでください。そのとき、普段は選ばないような色のウェアを着るのがオススメです。白いゲレンデの上でいつもと違う自分を演出することで運気に変化をもたらし、これまでの自分を変えることができます。また、食事をする際には、オープンテラスや窓際など明るい場所を選んでください。フルーツの盛り合わせなど、彩りのキレイなものを食べると効果的に運気を取り込めます。デートに行く場合には、キラキラしたガラスのアクセサリーや光る素材の小物などを取り入れると◎。お互いの姿が輝いて魅力的に感じられ、2人の気持ちが急速に惹かれ合っていくでしょう。

「太陽の写真」を飾って、部屋にも開運パワーをチャージ!

 オススメスポットに行けない人や、部屋にも開運パワーを呼び込みたい人は、南の島など、明るい太陽が輝いている写真を部屋に飾りましょう。また、「南」は火の象意を持っているので、部屋に赤いものを置くと逆に燃え過ぎてイライラしがちになります。気持ちを落ち着かせるためにリーフ柄のクッションカバーや観葉植物など、緑色のものを置くといいでしょう。心がスッと冷静になり、穏やかな心を保つことができます。また、「南」は一対のものが運気アップにつながるので、左右対称に同じものを2つ置くのも効果大です。

 まだまだ寒さは厳しく、心も身体も縮こまりがちですが、吉方位を訪れて良い運気を取り込み、颯爽と背筋を伸ばしましょう。凛とした視線の先には、ステキな出会いが待っていますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­