今日の運勢
3月23日(木) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【3月の開運壁紙】恋愛運は「ひな人形」、金運は「ミモザ」の写真で運気アップ!

  • 運勢
kabegami1703

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

3月は、ワクワク過ごすことで運気アップ!

 3月は「七赤金星」の星が巡ってくる月です。この星は、楽しみごとにいいエネルギーを発します。金運、恋愛運に影響を与え、思いがけないものがやってくる運気もあるので、うれしいサプライズを期待して、ワクワクした心で過ごすと運気アップにつながるでしょう。またこの月は、楽観的に過ごすことが大切です。できるだけ明るい気持ちでいることを心がけてください。

 それでは運気別に、3月オススメの開運壁紙を紹介します。

恋愛運アップの壁紙……ひな人形の写真

 3月は、ひな祭りがありますので、やはり「ひな人形」の写真がベストです。ひな人形は夫婦和合の意味があり、いいご縁を呼び寄せます。新たな出会いを求めている場合には、七段飾りなど大きなものにしましょう。出会いというのは、どこにあるかわかりません。そのため大きな段飾りは、いろいろな段階(シチュエーション)でより多くの出会いに恵まれる、という意味になるのです。また風水では、赤色は大きな運気を呼び込む勝負色。段飾りに敷く赤い毛せんも、いい気を引き寄せてくれます。

金運アップの壁紙……ミモザの花の写真

 「ミモザ」は、春をイメージする花です。小さな黄色い花がたくさん集まっているので、金運アップには最適でしょう。風水では、花瓶にミモザが垂れ下がるように生けるとお金が湧いてくる、と言われています。鮮やかに咲いた黄色い花が大きな金運を呼ぶのです。貯金をしたい、臨時収入が欲しい人は、花瓶にミモザの花が生けてある写真にしましょう。花瓶の中で茎がつぼまっているので、出費を防ぐと同時に、お金が入ってくるようにもなります。

仕事運アップの壁紙……豪華客船の写真

 「七赤金星」は、「水」の象意を持っています。大きな海原を進んでいく「客船」は、その目標に向かって突き進むということで、仕事運アップにはオススメです。クイーンエリザベス号や飛鳥などの豪華客船は、高いステータスの象徴でもあります。仕事の人間関係運のアップには、豪華客船が港に停泊している写真を。まずは環境をよくして基礎を固めてから、スムーズに業務を遂行していくことができるでしょう。

健康・ダイエット運アップの壁紙……湖の写真

 湖面が清らかで穏やかな「湖」の写真は、健康運アップには◎。気持ちを穏やかにして体調を健やかに保ってくれます。ダイエット運アップには、森の中の湖のように、湖の周辺に木がたくさん生えている写真を。木の成長とともに、自分もダイエットの目標に向かって成長していくことができます。

 桃の節句の3月。壁紙を工夫することによって心も桃色に染めましょう。心が春色で満たされたなら、きっと幸せの花が大きく花開きますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­