今日の運勢
3月23日(木) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

祈優の「カラータロット占い」【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「黄色」、仕事運アップは黄色の花瓶に白い花を!

  • 運勢
karataro1703

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

3月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ6」
・ラッキーカラー……「黄色」
・キーワード……「思い出を大切に」

 「カップ6」は、男の子が白い花が入ったカップを少女に手渡している絵柄です。白い花は純粋な思いをあらわしているのですよ。3月は、楽しい思い出づくりの月にしましょう。友人や同僚との思い出づくりや、故郷に帰って幼馴染と過ごすのもいいでしょう。ガンガン仕事をするのではなく、和気あいあいとした雰囲気づくりを心がけましょう。恋愛運も好調です。出会いは同窓会がオススメ。お花見パーティーなどで思い出をつくりましょう。金運も良好。友人からいい話があるかもしれません。

 そんな3月の後押しをしてくれるのが「黄色」「薄いイエロー」です。ラッキーカラーを取り入れて、運気アップを狙いましょう!

恋愛運……黄色いエプロン、黄色いサロペット

 友人を招いて、料理いっぱいのホームパーティーをしましょう。料理のシーンに必須なのが、「黄色いエプロン」。白い花柄のものだと、さらに効果があります。彼にお弁当を作ってあげてもいいでしょう。外のデートでは、「黄色のサロペット」を着て行きましょう。デート場所は、遊園地やバーベキューガーデンなど、楽しい思い出づくりができる場所がいいでしょう。お花が咲いている公園もいいですね。恋人がいない人は、サロペットを着て、小学生や中学生の頃の友人と会いましょう。きっとステキな出会いがありますよ。

仕事運……黄色の花瓶

 3月は人間関係の構築、修復に専念しましょう。職場では、自分のデスクや会議室などに、一輪挿しの黄色の花瓶を置き、花を飾るといいでしょう。飾るのは白い花を。さりげないあなたの心遣いによって、ギスギスしていた同僚との関係が緩和されたり、上司から懇親会のお誘いがあったりするでしょう。また、自宅のリビングにお花を飾っても効果があります。転勤される上司や同僚には、春の花束をプレゼント! もちろんラッピングは、淡い黄色。リボンも黄色ですよ。いい思い出づくりができるでしょう。

金運……黄色のマスク

 3月は、金運も上昇してきています。薄い黄色のマスクが効果的。昔の友人から、儲け話が持ちかけられたり、両親からお小遣いをもらったり、何かラッキーなことが起こりそうです。子どものころのアルバムやおもちゃ箱を整理してみてもいいでしょう。思わぬ掘り出し物があるかも。ショッピングは、マスクをしてアンティークショップへ。高価な商品を安く買えるチャンスも転がっていますよ。実家のご両親のお土産は、花とマスク。これで花粉症も乗り切れるし、金運がアップするし、一石二鳥です。

 3月は、昔の友人にあったり、実家に帰ったり。過去の思い出に浸る月。そして、新しい思い出作づくりの月でもあります。大切な人と、リラックスした3月を過ごしましょう。
(祈優)

フォローする
­­ ­­