今日の運勢
4月27日(木) 1位 山羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命3月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月1日~15日の星の動き★
 多くの星々が牡羊座と魚座に集中する3月の前半。3月4日~4月15日までの期間、愛を司る金星が逆行し、金星が牡羊座にとどまる期間が長くなります。金星の力がさらに高まって、愛の勇気と強さを与えてくれるでしょう。もどかしい恋に負けないあなたになれるときです。逃した恋の再挑戦への道も見えてくるでしょう。

 そんな3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……あらゆる方向にモテ度を活かして!

 モテ度がどんどん上がる3月です。特別に頑張らなくても着実にファンを増やせるときなので、無理をする必要はありません。とはいえ、人気運にあぐらをかくのはNG! 何をするにも効果が倍増することを心得て、プラスの方向に進んで行けるようにしましょう。憎まれにくい時期でもあるので、いつも以上の大胆なあなたになるチャンスともいえます。苦手な女友達を味方にするのも◎。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……惚れたもの勝ちの先手必勝の恋の予感

 「惚れたもの勝ち!」という、強気な頼もしさが感じられます。あなたのお得意の「好きだから直撃しよう!」で突っ走るのもいいかも。はじまったばかりの片思いなら直撃OKですが、長期の片思いをこじらせている人は、ポジティブさが裏目に出てしまいがちに……。ひとまず立ち止まって深呼吸しましょう。3月5日、6日、7日は、長い交際に続く出会いの予感。恋の弓矢をかまえておいて!(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……「結婚」が近づいてくるとき!?

 プロポーズを受ける暗示が! 結婚を考えていたカップルは、素直な気持ちで返事をしましょう。交際中でない人は、結婚を前提にした交際を申し込まれるかもしれません。「今はまだ結婚は……」と思っていたとしても、お試し期間として交際をはじめてみましょう。そのまま結婚に進展する可能性もあります! 片思いの人も、結婚を視野に入れての交際相手について考えてみましょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……恋のための自己成長のとき(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……知的な魅力が恋を呼ぶ(詳しくはこちら)

★第6位 乙女座……漂うフェロモンが恋の出会いを寄せる(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……友達との関わりが恋の好転反応に作用!?(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……芸術で潤した心が恋心を育てるとき(詳しくはこちら)

★第9位 蠍座……自らを追い込んで恋を遠ざけてしまう!?(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……自身のバージョンアップで魅力的なあなたに!(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……恋のうらみに走りがちな内弁慶モードに(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……「食」の相性で恋人を探して!(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­