今日の運勢
4月23日(日) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第32回【ユミリーのお悩み相談室】肉体関係から始まった彼との恋は実りますか?

  • 恋愛
01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
彼との恋は実りますか?

 私には好きな人がいます。彼とは夜の仕事で出会い、肉体関係を持ってしまいました。彼のことは好きだし、恋が実ればいいなと思っています。アドバイスいただければ幸いです。(相談者/フラワーリーフさん・30代前半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、フラワーリーフさんのライフスターを見てみましょう。

★フラワーリーフさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……申酉天中殺

フラワーリーフさんの性格は……
 周囲の人のうわさや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターを占う

 フラワーリーフさんは、ライフスターが五黄土星、パーソナルスターとソーシャルスターが二黒土星で、申酉天中殺。彼は、ライフスターが八白土星、パーソナルスターが二黒土星、ソーシャルスターが八白土星で、子丑天中殺。ライフスターもパーソナルスターもソーシャルスターも、天中殺も相性ピッタリ! 100点満点の相性です!

 ただ、フラワーリーフさんは申酉天中殺なので、2016年と2017年は天中殺の年です。基本的に、天中殺の時期はあまりいい出会いは期待できないことが多く、出会った人との縁が薄いことが多いとされています。

 彼と出会ったのは、いつでしょうか? フラワーリーフさんが天中殺に入るよりも前(2015年以前)ですか?

 天中殺以前からお知り合いの場合は問題ありませんが、2016年に入ってから知り合った場合は、要注意です。天中殺の場合、気の迷いから、日ごろは敬遠するようなタイプに心惹かれる場合もあり、自覚のないまま苦しい恋に突入する人が多いのです。

 本当に彼のことが好きなのか? 一緒にいて心から楽しいと感じられるのか? 何度も確かめながらゆっくりと進めてくださいね。

 天中殺で仕事などがうまくいかないことから、現実逃避のために恋をするのは最も避けたいパターンです。心のどこかに、誰かに助けてほしいという焦りの気持ちがあるのなら、一度、立ち止まってみましょう。

 決して焦らないこと、急がないことが恋を成就させる秘訣です。フラワーリーフさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
◎ユミリー先生がTwitterを始めました!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届けします。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、風水で生活を見直してみては? さっそくTwitterをチェック!
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­