今日の運勢
4月30日(日) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月16日~31日の星の動き★
 牡羊座で逆行していた金星が巡行に戻り、その上を水星と太陽が続いて通り過ぎていきます。太陽が牡羊座に入る20日は、西洋占星術の年始にあたる春分の日です。滞りを感じていた恋が動きはじめ、新たな展開を向かえるでしょう。どんな状況にあろうと後ろを振り返らずに前に進んでください。新しい自分になることが、恋に吉兆をもたらすでしょう。

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……前半に続いて好調な牡羊座!

 目の前を恋のチャンスが通り過ぎていく運気。前半以上のスムーズな恋の流れに恵まれるでしょう。とてもラッキーですが、幸運すぎることで、幸せの恋の小さなサインを見逃しかねません! 恋の大展開を目指すよりも、小さな恋のジャブをたくさん打つ作戦が◎。小さな恋のタネで大きな花を咲かせられるときだからです。すべての好機を逃さぬために、浮かれ気分は引き締めましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……恋する気持ちが恋愛ウェポンに

 くすぶっていた恋心が爆発しそう。片思いの恋や、過去の恋を引きずっている人は、「こんなことをするなんて!」と、自分で自分を信じられないような大胆行動をしてしまうかも! 恋心を完全燃焼させて生まれ変わるのもありです。ウジウジしたまま後悔するよりは、一歩踏み込んでみては? 独特のフェロモンで異性を引き寄せる時期です。安売りはせず、大人の女の雰囲気で相手を転がして。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……恋のチャンスを差し上げて

 恋のチャンスをつくるのはあなた自身です。「この人いいかも」と思ったら、あなたのほうから誘わせてあげましょう。「○○に行きたいなら、案内してあげようか?」「一緒に行ってもいいよ」と、自然にサラッと接することがポイントです。もちろんこの手法は、片思いの人にも◎。自分の恋にシリアスになるのではなく、あたかも相手への親切で言っている、という素振りでいきましょう!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……落ち着いた恋を目指して(詳しくはこちら)

★第5位 双子座……男と女である前に、人として向き合って(詳しくはこちら)

★第6位 牡牛座……本当の幸せがいっぱいならいいけれど(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……呼吸を整えることが穏やかな恋の秘訣に!(詳しくはこちら)

★第8位 獅子座……ときめく気持ちが恋の動力に!(詳しくはこちら)

★第9位 水瓶座……あなたのよさを理解してくれる人に注目!(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……自分にあう恋人像は望みの中に見えてくる(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……恋のタネまきくらいはしておいて!(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……睡眠同様に息抜きになる恋を楽しんで!(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­