今日の運勢
4月28日(金) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

内からモテ運アップ!12星座別【春のモテ下着】蟹座は乙女チック「ビスチェ」、水瓶座はチラ見せ「ガーター」!

  • 恋愛
12-harushitagi

 春になると、化粧品や新しい服を買いたくなりますね。去年の秋に幸運の星、木星が天秤座入りしてからは特に、女性らしいエレガントなアイテムに注目が集まっています。なかでも肌に直接身につける「下着」は、恋愛運気に大きな影響を与えるアイテムです。オススメのモテ下着を、12星座別に紹介していきましょう。

牡羊座……気持ち引き締まる「タンガ」

 タンガまたは、ソングと呼ばれる下着、持っていますか? そう、いわゆるTバックです。まだ愛用者は少数派ですが、種類も増えてきているので、牡羊座には絶対オススメです。一番の特徴は、食い込んだバック部分がきゅっと気持ちを引き締めてくれる点。履くだけで自然と背筋が伸びて、牡羊座の狩人としての恋愛本能を活性化してくれるのです。

牡牛座……美デコルテ強調「ストラップレスブラ」

 牡牛座のもっとも美しい部分は首、肩から胸にかけての「デコルテ」部分。春夏は、この部分を強調しない手はありません。そのためには、ブラのヒモは邪魔。美しいデコルテを強調できるストラップレスブラが最適です。アンダー広めで、バストをしっかりホールドできるタイプ、できればハーフカップを選べば、人にうらやましがられるシルエットでモテ度アップ間違いなしです。

双子座……見せて魅せる「チューブブラ」

 双子座の異性を引きつける魅力は、なんといってもその軽やかさ。ということでこれからの時期、一番のオススメは、見せるチューブブラ。レースや花柄、明るい色でさりげなく自己主張して。セクシーすぎず、健康的で明るいチューブブラなら、声をかけられる頻度もぐんと上がりそうです。リゾート地なら、チューブブラに前開けブラウスで、お腹部分を見せる着こなしもステキです。

蟹座……乙女チック「ビスチェ」

 蟹座にこの春、ぜひチャレンジしてみてほしいのは、ビスチェ。ブラとウエストニッパーが一体化した、とてもエレガントでクラシックな下着です。現代では、ウエディングドレスの下着としても用いられます。蟹座の一番の魅力はバスト。バストを強調するには実は、ウエストをしぼるのが効果的なのです。苦しいほど締め付けなくても、ウエスト部分を軽くホールドするだけで十分です。

獅子座……ゴージャス「スリップ」

 獅子座にふさわしいのは、「下着」ではなく、「ランジェリー」。ゴージャスでエレガントなレースのスリップが、獅子座本来の魅力を引き出してくれます。できればブラ、ショーツとセットアップにしたいところ。フランス製のレース、丁寧な作り、滑るような手触り……身につけるだけで、女の格が数段アップします。自然とエレガントなふるまいになっていることに気づくでしょう。

乙女座……ちょいセクシーな「ヒモショーツ」

 普段の乙女座は、実用性重視の下着を選ぶことが多いでしょう。でもせっかくのモテ運上昇中のこの春は、ちょっとだけ冒険してみませんか。脇をヒモやリボンで結ぶタイプのヒモショーツがオススメ。ほどけたら不安ですか? そこがいいのです。すーすーする頼りなさが、恥じらいとドキドキ感を演出してくれて、思わぬうれしい出会いを引き寄せてくれるのです。

天秤座……女を楽しんでる? 「総レースブラ」

 モテ期真っ最中の天秤座には、上級者御用達のモテ下着をオススメします。それは1枚レースのブラ。パッドなしどころではなく、薄い1枚のレースでできた総レースブラは、ホールド力や体型カバーとはまったく無縁。バストトップの位置が丸わかりなので、着用するには勇気が必要です。しかし海外ではこれがスタンダード。あえて薄手のシャツブラウスに合わせて、女を楽しみましょう。

蠍座……「ベビードール」を室内着に

 12星座イチのセクシー番長の蠍座にオススメするのは、ランジェリーの頂点とも言うべきベビードール。何かの下に着る=下着や体型補正のファンデーションではありません。ベビードールは単体で完成した、見せるための、そして脱ぐためのランジェリーなのです。恋人のために、そして自分自身のために、セクシーでエレガントなベビードールを身につけて過ごす時間を楽しみましょう。

射手座……軽くてセクシー「三角ブラ」

 この春の射手座をもっとも輝かせてくれる下着は、三角ブラです。そもそも射手座は、身体を締め付ける下着は好きではないのです。できることなら、生まれたままの姿で過ごしたいと思うでしょう。そんな射手座でも三角ブラなら、軽くて身につけやすいはず。三角ブラは、射手座本来の健康的でナチュラルな魅力を引き出してくれます。ホルタータイプならさらにセクシーです。

山羊座……身体作って「オールインワン」

 山羊座にオススメなのは、ブラ、ウエストニッパー、ガードル機能が全部入った、オールインワンです。これ1枚で、理想の体型にシェイプしてくれる優れもの。楽な着心地ではありませんが、山羊座には、このくらいホールド力が高いほうが、気持ちいいと感じられるでしょう。女性らしいスタイルになれることで自信がついて、表情やふるまいにも余裕が出て、自然とモテるようになるのです。

水瓶座……チラ見せありの「ガーター」

 水瓶座は、中性的なところが魅力と言われます。この春は、そんな水瓶座にあえて、セクシーランジェリーの代名詞とも言える、ガーターとガーターストッキングをオススメします。意外にもガーターは、脱ぎ着しやすさや、ストッキングを片方取り替えられたりなど、実用性の高いアイテムなのです。特に春夏は快適です。ホットパンツやスリットスカートでちら見せもありです。

魚座……キュートな「ミニスリップ」

 かわいいもの大好きな魚座には、キュートなミニスリップがオススメ。薄着の季節にこそ、ミニスリップが大活躍します。外見はいつもと同じ服装でも、ミニスリップを着ているというだけで、気分が全然違ってきます。それがランジェリーマジックです。かわいいリボンやレースのついた、見て楽しい、身につけてうれしいランジェリーは、恋愛運も上げてくれるのです。

 単なる下着ではなく、ランジェリーを身につけるのは、女性ならではの喜び。せっかく女に生まれたのですから、自分の身体を楽しんでみませんか?
(高橋桐矢)

フォローする
­­ ­­