今日の運勢
7月2日(土) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ドン引きされるのは誰?12星座【セックス失敗】あるある 天秤座は他の男の名前を呼んでドン引き

12aru-sexng

 恋人といいムードになり、いよいよベットへ……。そうなったのはいいものの、ムードが台無しになるような失敗をしたことはありませんか? 誰でも少なからずあるはずです。今回は、12星座別にセックスの時にありがちな失敗をご紹介。「人の振り見て我が振り直せ」と言いますので、自分以外の星座の失敗談もぜひ読んでみて参考にしてくださいね。そうすれば、ムードを壊さずロマンティックなセックスができるでしょう。

牡羊座……さっさと服を脱いで引かれた

 牡羊座のあなたはとってもせっかち。セックスでも早く早くと先を急いでしまいがちです。せっかく彼がゆっくりと快楽へ誘ってあげたいと思っているのに、シャワーを浴びる間ももったいなくて、さっさと服を脱いでしまったことがあるのでは? 積極的な態度を喜ぶ男性もいますが、ドン引きする男性も少なくありません。はやる気持ちを抑え、彼のペースに合わせましょう。

牡牛座……慣れたしぐさに引かれた

 牡牛座のあなたはおっとりしていて、一見セックスの経験があまりないように見えます。ところが、意外と経験豊富で慣れています。それを隠そうとしても、無我夢中になるとバレてしまうでしょう。いきなり変わった体位を試そうとしたり、オーラルプレイが激しかったり……。これはかなりのテクニシャン! と彼に自信をなくさせたのでは? 意識して控え目に振舞いましょう。

双子座……しゃべり過ぎて引かれた

 双子座のあなたは、セックスの最中もずっとおしゃべりをしていたいタイプ。セックスに関係のあることばかりではなく、会社でのウワサ話や最近できたお店の話など、とりとめのないことまで話します。彼はセックスに集中したいのに、あなたのおしゃべりがムードを恐し、「少し黙って!」と言われたことがあるのでは? おしゃべりはセックスが終わってから、彼の腕枕の中でしましょう。

蟹座……ださい下着に引かれた

 蟹座のあなたはうっかりもの。今日はお泊りデートだとわかっていたのに、つけ心地のいいベージュのおばさん下着を身に着けてきてしまったことに、ベットイン直前に気づきます。ごまかすために、「先にシャワー浴びてくるね」などと言い、彼に下着を見られないように一苦労……なんてことがあったのでは? デートの時には美しいランジェリーに身を包んでいましょう。

獅子座……最中に寝てしまった

 獅子座のあなたは本能に忠実です。せっかく彼があなたを喜ばそうといろいろなテクを駆使してくれているのに、なんだか退屈……と思ったら最後、寝てしまいます。彼は「なんでこんな時に寝られるんだと!」と激怒することでしょう。よほど疲れているならば、初めからセックスに応じない方がまだまし。応じたからには、大胆なプレイを自分から仕掛けて退屈しないように工夫して。

乙女座……一度拒否したら求められなくなった

 乙女座のあなたは恥じらいがあります。なので、セックスを求められても、一度目は拒否したほうがいいのかなと思ってしまうのでしょう。遊んでいるとか、慣れているとか思われたくないからです。ところが、彼のほうはあなたに断られてかなりプライドが傷ついたのでしょう。それ以来、二度と誘われなくなったのでは? こうなったら、あなたからベッドに誘ってみましょう。

天秤座……ほかの異性の名前を呼んでしまった

 天秤座のあなたには、男友達がたくさんいるのではないでしょうか? セックスの最中、気持ちがだんだん高揚し理性を失いかけた時、思わず彼以外の男性の名前を呼び、場をしらけさせた経験があるのでは? よく遊ぶ男友達、あるいは元彼の名前をうっかり口にしてしまい、彼を怒らせる結果に。気をつけるのはなかなか難しいですが、肝に銘じておきましょう。

蠍座……セクシーランジェリーにどん引きされた

 スケスケのブラジャーに、Tバックのショーツ。しかも色は紫! 彼が喜ぶと思って身に付けたのに、どん引きされた経験はありませんか? 今日はセックスする気満々です! というムードだと、逆に男性は萎えてしまうもの。もちろん、倦怠期のカップルならばこのくらい刺激があったほうがいいのですが、まだセックスするようになって日が浅いなら、清純なムードの下着がいいでしょう。

射手座……ムダ毛の処理を忘れた

 射手座のあなたは、細かいところまで神経が行き届かない面があります。今日はお泊りデートなのに、わき毛がボーボー! そんな苦い経験はありませんか? デートの前に、頭のてっぺんから足の先まで身だしなみチェックをしましょう。たとえ冬でも、わき毛やすね毛がボーボーだと彼は密かに萎えます。特に付き合いが長くなるとそうしたことがおろそかになりがちに。幻滅されないようしっかり処理しましょう。

山羊座……何度も求めて引かれた

 山羊座のあなたは、セックスではとてもタフ。一晩に何回でもプレイできます。初めのうちは恥じらって彼にリードを任せていたのに、次第に自分が主導権を握るようになっていくでしょう。貪欲に一晩に何度も何度も求めていくあなた。真面目なだけに、セックスにも真剣に取り組みます。最初はそれを喜んでいた彼も、次第に疲れてくるでしょう。自分本位にならずに彼を気づかって。

水瓶座……傷つける言葉を言ってしまった

 水瓶座のあなたは、言いたいことを率直に言う傾向があります。なので、悪気はないものの、セックスの最中や終わった後に彼を傷つける言葉を言ってしまいがちです。「もう終わり?」「なんか今日はイマイチだった……」そんな本音をついもらしてしまうのです。言ってから「しまった!」と思っても後の祭り。彼は悲しそうな顔をするでしょう。何かを言うならその前に考える必要があります。

魚座……赤ちゃん言葉を使って引かれた

 魚座のあなたは甘えん坊。その性格がセックスの時にもあらわれます。「すごくいいでちゅ~」「頭なでなでして」などと、赤ちゃん言葉で甘え彼にどん引きされた経験があるのでは? あるいは、終わった後もずっと抱きしめていて欲しいとせがんだり、寝ないでずっとお話して、とわがままを言ったりもしそうです。甘えるのもほどほどにしないと、彼の重荷になります。

 セックスは、恋人同士の大切なコミュニケーションのひとつ。何か気になったことがあったら、相手を傷つけないようにやんわりと伝えることが大切ですね。そうすれば、セックスを楽しめますし絆も深まります。
(紅たき)

フォローする