今日の運勢
12月10日(土) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

アクが強すぎー!12星座【個性が強い人】ランキング 第1位水瓶座はエキセントリックな変わり者!

12星座【個性が強い人】ランキング 第1位水瓶座はエキセントリックな変わり者!

 あなたの周りに変わった人はいませんか? 面白い発言をする人、奇妙な行動をとる人、理解できない不思議ちゃん……。個性が強すぎてついていけない人も中にはいますが、関わってみると「こんな考え方もあるんだ」と学ばされることも多いでしょう。今回は、12星座の中でも個性が強い星座をランキング。この人と友達になれば、生活をする上でいい刺激がもらえるかもしれませんよ。

第1位 水瓶座……人とズレていることを好む変わり者

 どんな人に対しても優しさを持っている水瓶座。人当たりはとてもいいのですが、エキセントリックで、人とはちょっと違った思考回路の持ち主です。「ちょっと変わっているね」は水瓶座への褒め言葉。普通を嫌い、人と違うもの好みます。考え方や言動が人とズレていればいるほど、心の中でガッツポーズしているのではないでしょうか。ワクワクすることや今まで体験したことがないもの、誰もやらないようなことにとことんハマり、自分の世界を広げていきます。

第2位 蠍座……突発的な行動で周りを驚かせる

 蠍座は口数が少なく、基本的に必要なこと以外はしゃべろうとはしません。周りの人は、蠍座が何を考えているのかがわからないので、ミステリアスな雰囲気を持つ人だなあと思っていることでしょう。しかし、蠍座は思ったことに対して突発的に行動を起こします。しかも、いつもはおとなしくしている分、ここぞという時の蠍座の行動は誰も想像できないもの。「この人がこんなことを!?」と周りを驚かせるほどでしょう。

第3位 双子座……二重人格のように性格がころころ変わる

 楽しいことが大好き、人のことに首を突っ込むのが大好きな双子座。ミーハーで情報通なところが人にウケますが、その時の気分や話す相手、話す内容によって自分を変えていきます。心の中にはさまざまな自分が住んでいて、まるで仮面を変えるかのように性格が変わってしまうのです。表情も話し方もころころ変わるので、見ている方は「面白い人だなあ」と思っているのです。

 第4位の牡羊座・第5位の獅子座は、「これでもか!」というくらいに自己アピールが強いタイプ。ブレない考えと真っ直ぐな性格は個性的と言えるでしょうが、アクの強さに人によっては苦手意識を感じてしまうかもしれません。

 第6位は射手座。好奇心が旺盛で、あれもこれもと手を出していくマイペース人間。一貫性がないため、個性的というよりも変人キャラです。第7位の山羊座は超真面目。個性を出さずに慎ましくしています。

 第8位天秤座第9位の蟹座は、共感性があり自分から表立ったことをしようとしません。1人だけ突出するのは苦手なため、個性を出すよりも足並みを揃えていないと不安になるタイプ。

 第10位の乙女座は、ナイーブであるがゆえ、に個性を抑えて生きていく人。第11位の牡牛座は、個性が強い人に押され、一歩下がって静観しています。

 第12位の魚座は、自我がはっきりしません。人の中に溶け込むことこそが魚座の個性だからです。強い発言や変わった行動は慎み、誰かを立てるほうにまわります。

 仕事や恋愛でも、個性を問われるケースは少なくありません。しかし、自分の性格を知っていれば、自ずと個性はあらわれます。“個性”という言葉にとらわれず、まずは自分のよさを認めてみてはいかがでしょうか。
(咲羅紅)

フォローする