今日の運勢
5月30日(月) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【結婚手相診断】近々プロポーズされるかも! 結婚を知らせる【手相】ハッピーサイン4つ

  • 結婚
近々プロポーズされるかも! 結婚を知らせる【手相】ハッピーサイン4つ

 人生の一大転機である「結婚」。早くその日が来ないかと、待ちわびている人も多いことでしょう。そこで今回は、手の平にあらわれる「婚期にまつわるハッピーサイン」をご紹介。「ゴールイン間近」「生涯の伴侶に出会える」など、知っておけば何かと心強いはず! さあ両手を広げて、あなたの婚期をチェックしてみましょう!

生命線と寄り添う線がある……未来の配偶者との出会いが近づいている!
konki01

 「生命線」の内側(親指側)に、生命線と寄り添うような細い線があらわれたら、生涯を共にするパートナーと出会うサイン! 現在婚活中の人は、このチャンスを逃さないよう積極的に行動していきましょう。すでに恋人がいる人は、今付き合っている相手が運命の人である可能性大! 相手は、あなたのことをとても大切に思っているはずなので、結婚したいなら、あなたからプロポーズというのもアリでしょう。

水星丘&結婚線の色つやがいい……今こそ、結婚のタイミング!
konki02

 小指の下のふくらんだ部分「水星丘」に張りが出てきた、色つやがよくなった。そんなふうに感じたら、婚期が近づいてきているサインです。また、小指の付け根下にある「結婚線」の1本がくっきりして色鮮やかに見えるときも、ゴールインが間近に迫っているしるし。現在交際中の人は、恋人から突然プロポーズされるかもしれません。婚活中の人は、ステキな出会いがあるなど、結婚に向けて、何らかの進展がありそうです。

運命線上に線があらわれる……玉の輿のような結婚チャンス到来!
konki03

 「運命線」に、薬指方向に伸びる上向きの線があらわれた。あるいは、月丘(小指側の手首上のふくらんだ部分)から伸びる線が運命線に届いた。このようなときは、開運につながる結婚ができるサイン! あなたがこの相を持っているなら、喜びごとの多い、素晴らしい結婚ができるでしょう。ただ、運命線が切れ切れだったり、薄くてハッキリしない場合は、逆によくない結婚の暗示になるので、注意が必要となります。

薬指の爪に白い星ができる……結婚への望みがかなうサイン!

 左手薬指の爪に白い星(白い丸印など)が出現したら、あなたが結婚に対して抱いている願いがかなうサインです! 白い星があらわれている間、その願いをできるだけ具体的にイメージしましょう。恋人がいる人は、それとなく結婚の意思を相手に伝えるのもいいでしょう。近い将来、その願いがかなうはずです。なお、薬指にホクロができたときは、今すぐにではありませんが、ゆくゆくは幸せな結婚ができる暗示です。

 今回、婚期を告げるハッピーサインが見当たらなかったという人も、諦めるのは早いです。手相は日々変化するもの。今日気づかなかったサインが、明日には発見できるかもしれません。何より大切なのは、前向きな心の持ちようです。「いつか必ず!」と信じていれば、必ず「いつか」が訪れるはず!
(夏川リエ)

関連リンク

フォローする