今日の運勢
7月26日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

罪な女……12星座【魔性の女】ランキング 蠍座は男を惑わすフェロモン女王!

  • 恋愛
12rank-masho

 まったくその気はないのに、男を惑わせ翻弄させてしまう……。そんな女性のことを「魔性の女」と言います。魔性の女のとりこになった男性は大変! けれど、魅惑的な女性を見たら、危険な香りがしたとしてもフラフラっと行ってしまうのが男の性。今回は、12星座で魔性の女度をランキング! さて、あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。もしかしたら、案外罪な女かもしれませんよ。では、さっそくみていきましょう。

第1位 蠍座……男を惑わすフェロモン女王

 蠍座の女性は独特の色気があり、ミステリアスなムードを醸し出している正真正銘の魔性の女です。まずその雰囲気に男性はのまれてしまいます。目がひんぱんに合うという理由だけで、「この女は俺に気がある!」と勘違いされやすいでしょう。また、1回でも食事を共にしたり、飲みに行ったらもう最後。「こいつは俺の女だ!」と周囲に言いふらされてしまうはず。それもこれも、あなたが気づいていないうちに、フェロモンが全開になっているからです。

第2位 双子座……言葉巧みに男を翻弄する女

 双子座の女性は、お世辞がうまいです。無意識のうちに、「あなたのここがステキ!」というような思わせぶりな発言をして、男性の心を燃えさせます。「この女こそ俺の一番の理解者だ!」と男性は思い、勝手に両想いだと勘違いするでしょう。一方、お世辞を言ったあなたは、まったくそんなことは覚えていません。ですので、その男性に「次の日曜空けておけよ!」と突然恋人気どりで言われても、「なんで?」と思ってしまうのです。あなたは言葉巧みな魔性の女です。

第3位 射手座……ゲーム感覚で恋を楽しむ魔性の女

 射手座の女性は大胆で奔放なので、「この女とは付き合えそう」と多くの男性に思わせるでしょう。恋の駆け引きをゲーム感覚で楽しめるのも、天性の才能。こうしたところが魔性の女的です。ただ、1人の男性と継続的に付き合うのは苦手なため、飽きたらおしまい。別れた男性には恨まれそうですが、明るくてサバサバした性格が幸いし、どの男性からも許されてしまうのです。

 第4位魚座、第5位獅子座は、気のない男性にもつい優しくしてしまい、勘違いされやすいです。そんなところが魔性の女的な要素でしょう。

 第6位天秤座、第7位水瓶座は、友達と恋人の境界線が曖昧な魔性の女。自分は友達としか思っていなかった男性に、いきなり恋人面されて戸惑うかもしれません。

 第8位牡女性羊座、第9位蟹座は、面倒見がいいので、世話をしてあげたらその男性に惚れられてしまい、「そっちから誘ってきたんだろ!」と魔性の女扱いされがちです。

 逆に魔性の女でないのは、第10位牡牛座、第11位山羊座。絵に描いたような真面目ぶりで、魔性の女の片鱗はほとんどなし。

 第12位乙女座は、不器用なので男性に思わせぶりな態度をとることはできません。またガードが堅いので、男性は安易に近寄ってはこないでしょう。ただ、そんなところでちょっと損をしていそうです。もう少しガードをゆるめないと、好きな男性からもアプローチされないかもしれません。

 「魔性の女」であることが悪いとは限りません。異性にモテるというメリットもあります。ただ、好きではない男性の心まで誘惑してしまう場合もあるため、ストーカー被害などを受けないように、自分の中の魔性をうまくコントロールしていきましょう。
(紅たき)

フォローする