今日の運勢
6月28日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

全部足して!携帯電話番号でわかる人間関係運 全部足して「6」の人はモテモテの愛されキャラ!

keitai

 占星術をはじめ、ほとんどの占いは数字をもとに組み立てられています。この数字の神秘をつきつめたのが、「数秘術」。誕生日から運命数を導き出す方法がよく知られていますが、じつは、口座番号、車のナンバーなど、身の回りにある数字にも、それぞれ特有のパワーが宿っていて、私たちに影響を与えているのです。今回は、パーソナルなナンバーのひとつである携帯電話番号のパワーについてご紹介しましょう。

携帯電話の番号には「対人運」が宿っている!

 携帯電話やスマホは、人と人をつなぐコミュニケーションのためのツールです。そのため携帯電話番号のパワーは、対人運に関わってきます。あなたの携帯電話は、どんな対人運を宿しているでしょう? さっそくチェックしてみましょう!

【調べ方】
 携帯電話番号をすべて足してください。2桁になったら、お互いを足して1桁にします。出た数字があなたの携帯電話が宿している対人運です。

(例)090-1234-5678
  0+9+0+1+2+3+4+5+6+7+8=45 4+5=9

「1」の対人運……リーダーか一匹狼になりやすい

 「1」は始まりの数であり、独立独歩を象徴する数字です。「切り拓くパワー」が強いので、「1」の携帯電話を使っていると、人より一歩先を行く力が身につくでしょう。結果的に、一匹狼となるか、リーダーとなって周囲をひっぱる役割を担うことになりそうです。

「2」の対人運……フィクサーとして活躍しそう

 「2」は2つの事柄のバランスをとる数であり、協調性に満ちています。「調整するパワー」が強いので、「2」の携帯電話を使っていると、人間関係の交通整理がうまくなりそう。調整役、あるいは陰の黒幕としてのポジションを獲得することになるでしょう。

「3」の対人運……お調子者キャラで人気を博す

 「3」は変化の数であり、創造の喜びを象徴する数字です。「ワクワクするパワー」が強いので、「3」の携帯電話を使っていると、周囲に笑顔を振りまく人気者になりやすいでしょう。少々調子がよすぎるきらいがありますが、楽観的な明るさが多くの人から愛されるはずです。

「4」の対人運……堅実キャラで一目置かれる存在に

 「4」は安定の数であり、現実的なモラルを象徴する数字です。「一般化するパワー」が強いので、「4」の携帯電話を使っていると、何でも王道をいきたくなります。また、堅実性が出てくるので、周囲からは「失礼のない真面目な人」「信用できる人」といった評価を得るでしょう。

「5」の対人運……出会いを楽しむ人脈作りの名人

 「5」は自由の数であり、好奇心に満ちた数字です。「刺激を求めるパワー」が強いので、「5」の携帯電話を使っていると、出会いそのものを楽しめるようになりそう。もともと引っ込み思案だったとしても、積極性が出てきて、さまざまなタイプと付き合うことになるでしょう。

「6」の対人運……愛されキャラでモテモテ人生に

 「6」は調和の数であり、奉仕精神や無償の愛を象徴する数字です。「慈しむパワー」に満ちているので、「6」の携帯電話を使っていると、自然と人に優しくできるようになります。また、共感能力が発達し、愛情に恵まれやすくなるので、モテモテの人生を歩むでしょう。

「7」の対人運……独特のオーラを放つ不思議ちゃん

 「7」は神秘の数であり、高次元への探求を象徴する数字です。「追い求めるパワー」が強いので、「7」の携帯電話を使っていると、自分の感性を掘り下げたくなります。結果、独自性の強いキャラとして、注目を集める存在になりがち。どちらかというと孤高の存在になりやすいようです。

「8」の対人運……組織を束ねる実力者になりやすい

 「8」は意志の数であり、実行力と向上心に満ちた数字です。「目指すパワー」が強いので、「8」の携帯電話を使っていると、目的遂行能力が磨かれていきます。また、人と物を動かすセンスが発達するため、あなたを中心としたグループの実力者になりやすいでしょう。

「9」の対人運……理解力で指導者的ポジションに

 「9」は理解の数であり、許容と共感を象徴する数字です。「受け入れるパワー」に優れているため、「9」の携帯電話を使っていると、心が広くなっていきます。人の批判することが少なくなり、長所に目を向けるようになるでしょう。精神的な指導者として活躍しそうです。

 いかがでしたか? 人間関係の改善や仕事の開運術として、ぜひ役立ててくださいね。
(夏川リエ)

フォローする