今日の運勢
8月31日(水) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【ダメ恋手相】第1回【ダメ恋手相】小指下から人指し指に伸びる線に「×」がある人は浮気警報発令中

teso-uwaki

 男女の関係に“絶対”はあり得ません。ラブラブだと思っていたのに、実は浮気されていた……なんてこともあるでしょう。「私たちは絶対大丈夫!」と言い切る前に、そういった可能性があるかどうか、手相でチェックしてみませんか?

浮気されている!? 確かめるには、感情線をチェックしてみて!
tesou-uwaki01

 手のひらを広げて、感情線をじっくり見てください。線上に、「島」や「×」マークがあらわれていませんか? これらは、進行中の恋愛にショックな出来事が起こるサイン。多くの場合、恋人の裏切り=浮気という形であらわれます。もし、あなたがこのサインを見つけてしまったら、恋人の動向に目を光らせたほうがいいかもしれません。

浮気の抑制には、アロママッサージが効果的!

 この手相を持つ人にオススメなのは、「アロママッサージ」。アロマの力で心身のバランスを取り、マッサージで悪い流れを正すのです。

【アロマオイルの作り方】
・ホホバオイルなどのキャリアオイル30ml
・ローズなどのエッセンシャルオイ
・遮光性のある容器

 煮沸消毒した遮光性のある容器に、キャリアオイルを入れます。次に、ローズのエッセンシャルオイルを6滴加え、よくかきまぜます。ローズの代わりに、ゼラニウム、ネロリ、クラリセージを選んでもいいでしょう。どれも精神安定と愛され力を高める効果が期待できます。

※注意点
 エッセンシャルオイルは原液のまま肌につけないでください。必ずキャリアオイルで1%以下に希釈すること。そして、使用する前にパッチテストを行ってください。1カ月以内に使い切るようにしましょう。

【マッサージの仕方】
 アロマオイルをハンドクリームのように手全体になじませます。次に、親指の腹を使って感情線の起点から先端へゆっくり押していきます。恋人との関係が今後もスムーズにいくことを願いながら行うといいでしょう。夜寝る前はもちろん、リラックスタイムには努めてこのマッサージを繰り返すようにしてください。

 ちなみに、感情線上のネガティブなサインは、あなたの感情が不安定であることも示唆しています。つまり、身勝手なあなたの振る舞いが恋人の心身を消耗させ、浮気を招いている可能性が高いということです。これからもラブラブな2人でいたいなら、アロママッサージと共に、恋人に対する日頃の態度を改めることも大切です。
(夏川リエ)

フォローする