今日の運勢
10月1日(土) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

金曜の夜にトライ!金曜の夜にやってみたい、幸せな恋や結婚を呼ぶバラのおまじない

  • 恋愛
baraomazinai

 幸せな恋や結婚がしたい。そんな願いを持っている人はたくさんいるでしょう。その願いをかなえるために、あなたがもうちょっとだけ勇気を出せるよう、古くから伝わる「魔法のおまじない」をご紹介します。あなたが心をこめておまじないを行えば、深い願いは不思議にもかなえられ、心からの望みがまるで奇跡のように現実になるのです! 

 今回は、バラを使ったロマンティックなおまじないをご紹介。やり方はとっても簡単です。愛を手にするために、ぜひやってみてください。

愛を呼ぶバラのおまじない
<用意するもの>
・バラの花1本
・安全ピン
・花瓶かビン
・キャンドル
おまじないのやり方

(1)金曜日の夜、バラの茎に安全ピンを刺してとめます。そして、花瓶かビンに水を入れてそこにバラを飾ります(バラの茎が長かったら、少しカットしてもかまいません)。

(2)ベッドサイドにバラを飾り、そのそばにキャンドルを置き、火を灯します。そして寝る直前に火を吹き消してください。これを6日間続けます。

(3)7日目の夜にバラを取り出し、お皿の上にのせます。やがてバラがしおれたら、花びらを空中にまきましょう。

(4)おまじないを始めてから28日以内に、あなたの望む愛が手に入るでしょう。

バラの色が持つ意味

 バラの色にも意味があります。あなたの願いをかなえるのはどの色のバラでしょうか。以下を確かめて、おまじない用のバラを買う時の参考にしてください。

・ピンク……結婚運アップ
・オレンジ……出会いをもたらす
・赤……交際がうまくいく
・黄色……異性にモテるようになる
・白……セックス運アップ

 人は眠っている間にさまざまな気を吸収します。寝室に魔法をかけたバラを飾れば、恋をする気持ちが高まるはず。ぜひやってみて、「バラ」の持つ愛のパワーを取り入れましょう。おまじないをやったあなたの元に、愛が届くことを祈っております。
(紅たき)

フォローする