今日の運勢
6月26日(日) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

よりよい2015年を迎えるために2015年まであとわずか! 12星座ごとの2014年残りの運勢はどうなる?

  • 運勢
2015-zentai

 早いもので2014年も残りわずか。2015年もだんだんと近づいてきています。これまで過ごしてきていかがでしたでしょうか? 今年の天体の動きで注目されたのは、7月半ばに蟹座に滞在していた木星が獅子座に移ったこと。蟹座に象徴される家族や身近な人との絆や共感を大切にする流れから、獅子座があらわすドラマティックで華麗な流れへと大きく変化。世の中はこの日を境に、華やかな様相を帯びてきたのです。今回はそうしたことも踏まえて、2014年の残りの運勢と2015年のヒントを12星座別にひも解いていきます。

牡羊座……アイデアで勝負! 情熱で周囲を動かして

 重い荷物を抱えて身動きがとれなかった今年の前半。でも7月半ばからは創造性を発揮できたはず。残り3カ月もあなた独自のアイデアをどんどん提案していきましょう。職場であなたのアイデアがつまった企画書を、上司に提出するのはいいですね。上司はあなたの考えを認め、大きな仕事を任せてくれるかも。2015年は、自分を表現できる何かを見つけましょう。例えば、小説やダンスなどで、内に秘めた情熱を爆発させるのはおすすめ。

牡牛座……打ち込める物探しが、幸せの必須条件! 

 今年は多忙で自分のペースを乱されがちだったようですが、動けば動くほど実りも多かったはず。残り3カ月は、打ち込める何かを見つけるべく奔走してみましょう。良い仕事、あるいは無我夢中になれる趣味があれば、大きな幸せを手にできるでしょう。2015年はステキな恋愛、結婚へ向けて大きく動き出せます。今年中に相手の目星をつけておき、年明け早々に相手へのアプローチを展開していって!

双子座……後回しにしていたことに着手し終了を

 しなくてはいけないことを後まわしにして、のんびり過ごしているうちに、あっという間に時が過ぎ去ってしまった。今振り返ればそんな日々だったのでは? 残り3カ月は、手つかずのことに取り組み終わらせましょう。また、前から「会いたいね」と言い合っている知人とはぜひ会って。停滞していた運勢が動き出しますから。2015年は、見たいもの、知りたいものがたくさん出てきそう。好奇心の赴くままに行動を。

蟹座……心身をゆっくり休め、元気を取り戻して!

 今年は何か大きな変化があったでしょう。得たものもあったようですが失ったものもあり、慌ただしい日々だったと思います。残り3カ月は、ゆっくり体を休めましょう。残業はなるべくせず、早く帰宅して栄養のある食事を作って食べて。週末は温泉旅行に出かけて英気を養いましょう。そうすれば2015年を元気いっぱいで迎えられます。転職や結婚など、人生を大きく変えることにもパワフルにチャレンジできるでしょう。

獅子座……エネルギッシュに過ごして、チャンスをものに

 心の底から活力がわき上がり、イキイキと過ごせた日々。残り3カ月もこの調子で、エネルギッシュに活動しましょう。仕事も恋も遊びも全部楽しんで! この仕事がやりたい! この人が好き! 夜通し遊んでいたい! そんな衝動が湧き起こってきたら、気持ちを抑えずにアクションを起こして。2015年は華々しい幕開けに。やること成すこと大当たり。こんな時期はめったにありませんから、積極的に行動をしましょう。

乙女座……着手したことの総まとめを。ミスのないようしっかりチェック!

 初めてのことに挑戦しなくてはならず、緊張を強いられたこれまで。残り3カ月で、それらを総まとめしましょう。ミスがないかしっかりチェックして、早くお役御免になれるようスピーディにこなしていって。そうすれば、2015年はすっきりした気持ちで迎えられます。来年は野望を叶えられる星回り。長年の夢がいよいよ実現する運びとなりそうです。尻ごみせずに、チャンスをしっかりつかみましょう。きっと飛躍できますから。

天秤座……誰かの力になることと、苦手克服のために努力を

 2014年は波乱万丈の年。何かと困難が多かったでしょう。でも、その度に誰か助けてくれる人に恵まれて、ピンチを切り抜けてこられたのでは? 残り3カ月は、今度はあなたが誰かの力になってあげましょう。そうすれば、2015年は良い運に恵まれるでしょう。ただ、苦手なことを克服するために、知識や技術を身に付ける努力をすることが大切です。そうすれば、今度は自分自身の力で困難を乗り越えていけるでしょう。

蠍座……苛立ちを放っておかず、冷静に分析を

 今年は何かとイライラすることが多かったようですね。でも、そんな日々ともあと3カ月でお別れです。ここは、あなたのイライラの原因を紙に書いてしっかり整理してみましょう。冷静に状況を分析してみると、怒るほどのことでもないなと思えてくることもあるでしょう。ただ、理不尽なことをされたなら、毅然とした態度で反撃するのも大切です。2015年はあなたの主張が認められることが多そう。言いたいことは何でも言ってみるべきです。

射手座……夢や目標が実現。さらなる飛躍が期待!

 夢や目標に手が届いた、あるいはもうちょっとで届きそうなのではないでしょうか? 努力をすれば報われる。チャンスは必ずくる。今年はそんな実感が持てた日々だったでしょう。残り3カ月は、これまで得てきたものを手放さなくてもいいように、大切にしていくべき。たとえば、得た仕事を失わないようにノーミスでこなしましょう。2015年は大活躍できそうです。これまでの功績が認められ賞をもらえたり、高い地位や収入を得られるでしょう。

山羊座……得た愛を大切に温めて、思い出づくりを

 仕事運も上々ながら、さらによかったのは愛情運。運命的な出会いをしたり、結婚話が浮上するなど、愛に関して何らかの動きがあったのでは? 残り3カ月は仕事と恋愛の両立をうまくやること。デートの日に残業などしなくてもよいように、効率よく作業を終わらせて。特に、クリスマスは思い出に残る日にしましょう。2015年は旅をして見聞を広めるのが吉。ひとりでも恋人とでもいいので、様々な土地を訪れると運気アップ。

水瓶座……仕事で成果を出せるよう、ラストスパートを

 仕事への意欲が増し、キャリアアップを目指しがんばってきた今年。残り3カ月でラストスパートをかけて。思い残すことのないように、バリバリ仕事をがんばって上司に認めてもらいましょう。ただ、無理をして体調を崩さないようにするよう気をつけること。2015年は、満足のいく成果や立場を得たことで気持ちにゆとりができてきます。こんな時は趣味や恋愛など、仕事以外のことにも興味関心を持ち、楽しく過ごしましょう。

魚座……趣味を極めるとプロへの道が開かれそう

 自分の得意なことにのめりこんできた今年。残り3カ月に勝負をかけましょう。大好きな趣味でプロになるきっかけをつかめるかもしれません。たとえプロを目指さなくても、とことん趣味にはまるのは吉。日頃のストレスを解消し充実した時間を過ごせれば、活気ある日々をおくれます。2015年は健康に気をつけて。運動や質の良い食事、睡眠をしっかりとることが、幸運へとつながっていきます。

 2014年の残り3カ月を大切に過ごし、2015年をさらなる飛躍の年にできるようがんばっていきましょう。あなたが意欲を出せば、星は味方になってくれます。
(紅たき)

フォローする