今日の運勢
7月29日(金) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【ダメ恋手相】第3回【ダメ恋手相】ハマると超危険! 不倫地獄が待ち受けていそうな手相

teso-hurin

 先月、不倫を描いたドラマ『昼顔』(フジテレビ系)が好評のうちに最終回を迎えました。ドロドロした愛憎劇に、なぜ私たちは惹きつけられてしまうのでしょうか……。今回は、不倫をはじめとする男女間の泥沼に足を踏み入れてしまいそうな手相をご紹介。自分が愛人体質かもしれない、と思っているあなたも、ぜひチェックしてください。

【ダメ恋手相】
不倫地獄に陥る手相

furinteso
影響線に「島」、結婚線に「短い線」が出ている人は、泥沼一直線!?

 影響線とは、生命線のすぐ内側に沿うように伸びる細い線をいいます。おもに恋人や配偶者との関係をあらわす線であり、スッと伸びやかな状態であれば、理想的な関係を育んでいけることを暗示します。しかし、心の水たまりといわれる「島」があらわれている場合は要注意。不倫など障害の多い恋に縁ができやすく、涙の展開になることも。道ならぬ恋の誘惑は、できるだけ退けましょう。

 また、結婚線の上か下に「細く短い線」があらわれたときも危険信号。不倫など、将来性のない関係を示唆しているからです。もし、この線が出ているときに、家庭のある人から食事等の誘いを受けたら、きっぱり断りましょう。抜き差しならない関係に陥ってから後悔しても遅いのです。リスキーな恋には必ずしっぺ返しが待ち受けていることを、日頃から肝に銘じておくといいでしょう。

ハッピーな人生を手に入れたいなら、水晶の浄化パワーを借りて!

 不倫などの悪縁を絶ちきりたいなら、「水晶玉を使った浄化マッサージ」がオススメです。用意するものは、水晶玉1つ。小さくてもOKですが、使用する前には必ず流水にくぐらせるなど、清めておきましょう。マッサージは1日に何度でも、いつ行ってもよいですが、夜寝る前に必ず行うことがポイントです。

【浄化マッサージの仕方】
 清めた水晶玉を両手に包み、こすり合わせる動作をしましょう。水晶には強力な浄化パワーがあるため、ネガティブな気を追い払い、あなたの恋愛運を整えてくれるはずです。ステキな異性との出会いも呼び寄せてくれるかもしれません!

 不倫は心を傷つけるだけでなく、社会的な評判に泥を塗り、金銭的な問題に発展する可能性もあります。こうしたデメリット面をきちんと認識し、「陽の当たる」恋をしていきましょう!
(夏川リエ)

フォローする