今日の運勢
9月30日(金) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

月のパワーで願いをかなえよう!幸せな結婚をしたい人に贈る「月夜のおまじない」 月のパワーで願いをかなえよう!

  • 結婚
mazinai-tuki

 おまじないなんて効果あるの!? と疑う人も少なくないと思います。でも、おまじないをすることで自分の気持ちが明確に定まり、強い意志を持つこともできるため、「いつか結婚できたらいいな~」という漠然とした思いが、「絶対に結婚する!」という意気込みに変わるのです。そうすれば日々の暮らしも変わってくるはず。

 今回は、「早く結婚したい!」「そして幸せになりたい!」そう思っている人にぴったりのおまじないを紹介します。古来よりヨーロッパに伝わる月夜のおまじない、ぜひやってみてください。

結婚相手が見つかるおまじない

■やり方
(1)月の光を浴びます。
(2)月に向かって、以下の呪文を唱えます。
「私は結婚したいと思っています。聖カタリナ。聖カタリナ、ハンサムな人と。聖カタリナ、お金持ちの人と。聖カタリナ、優しい人と。聖カタリナ、聖カタリナ、聖カタリナ」
(3)結婚が決まるまで、このおまじないをできれば毎日続けましょう。
※「聖カタリナ」はシングル女性の守り神です。

結婚する時期を予測する占い

■用意するもの
・手鏡

■やり方
(1)月が光っている夜、手鏡に月を映します。
(2)月に雲がかかるまでの秒数をはかります。
(3)数えた秒数で何日後に結婚相手が見つかるのかがわかります。※90秒なら、90日後なので3か月後

結婚相手とずっと幸せに暮らすためのおまじない

■用意するもの
・麦わら
・水

■やり方
(1)新月の夜に麦わらを水に浸し、数日間おいてやわらかくします。
(2)やわらかくなった麦わらをひも状に編みます。
(3)このひもを近くの木に結びつけます。
(4)数日たち、紐がボロボロになってきたら土に埋めてください。
(5)これで木々の元気なエネルギーによって、幸せな結婚生活が維持できるでしょう。

 おまじないを実践するパワーがあなたを幸せへと導きます。ぜひ、おまじないの効果を実感してみてください。また幸せをつかむには、いつも理想の結婚生活のイメージを頭の中に思い描いて過ごすことも大切です。
(紅たき)

※参考文献:『ラブ・マジック・ブック』(駒草出版株式会社/ジリアン・ケンプ著/伊泉龍一訳)

フォローする