今日の運勢
9月27日(火) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

それは計算? 天然?12星座【小悪魔】ランキング 蟹座は天然小悪魔、天秤座は愛想を振りまく計算小悪魔

  • 恋愛
12rank-koakuma

 ハロウィンの季節。仮装でデビルのコスチュームを用意している女性も多いであろうこの時期、デビル……もとい小悪魔な女性について考えたいと思います。男性を翻弄させることに長けた小悪魔タイプはどの星座でしょうか? ランキングにてご紹介します。

第1位 蟹座……天然の小悪魔

 ぶっちぎりでダントツの1位といっても過言ではないでしょう。蟹座は、感情の赴くままに生きる水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)に属する星座のうち、もっとも活動的に感情を出していきます。感情を内に秘める蠍座や、他者に引き出されることでようやく感情を表に出す魚座に比べると、蟹座はかなり開放的! ゆえに、蟹座本人にとっては振り回しているつもりはなくとも、その言動があまりにも感情のままであるがため、結果的に男性は振り回されるのです。初対面で無愛想だったり、機嫌の悪さを隠さなかったり……まさに天然の小悪魔と呼んでいいでしょう。

第2位 天秤座……誰にでも愛想を振りまく計算小悪魔

 蟹座が天然の小悪魔なら、天秤座はバリバリの養殖タイプです。思考派な風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)に属するため、考えナシに動くだなんてことはありません。「皆とうまくやっていきたい」という思考が極り、誰にでもいい顔をするキングオブ八方美人な天秤座は、モテ男性にも非モテ男性にも同じ笑顔で微笑むため、男性たちは「彼女は誰が本命なのだ?」とどぎまぎしてしまうのです。キングオブ八方美人であると同時に、キングオブ面倒くさがりなため、争いごとも大嫌い。口癖は、「私のために争わないで」。

第3位 双子座……男を翻弄する才能はピカイチ

 双子座はキングオブウソつきです。いや、本人はウソをついているつもりなんぞないのでしょうが、頭の回転が速すぎるため、すぐに考えが変わり、さっき言っていたことと真逆の発言をすることもしょっちゅう。そのため、男性たちは弄ばれているかのように感じてしまうのです。また、12星座イチ飽きっぽいため、男性に対してもすぐに飽きます。「継続は力なり? 何それ、おいしいの?」ってカンジです。1回ヤルと満足して、次の男性に意識が向かうため、男性側が「双子座女にヤリ逃げされた……」としょんぼりしてしまうのです。あっぱれ!

 4位は魚座。魚座と書いて「いぞん」と読みます。依存と書いて「うおざ」と読みます。ってくらい依存度が強く、小さなことでもすぐに「お任せしちゃっていいですかぁ?」と男性に甘えるので、甘えられた側はデレデレになってしまいます。

 5位の獅子座は、小悪魔というか悪魔です。「私を見て!」という自己アピール魂がハンパじゃないため、セックス中も電気をつけたがる・大股開きで性器を見せつけるなど、男性にとっては「こんな女もいるんだ!」とド肝を抜かれる存在。ゆえに、獅子座女性の虜となっていくのでしょう。

 6位は牡牛座。性格的には小悪魔のかけらも無いのですが、美の天体・金星を支配星に持つだけあって、美意識が高くエレガント! さらに、「黙々と美を磨いている私のためにお金を遣ってくださる男性を優遇します」という銭ゲバ星座なため、男性はお金を遣うことで、「俺が牡牛座女に金をかけるのは、彼女が魅惑的だからに違いない!」と、勘違いをしてしまうのです。

 7位の水瓶座は、恋愛スタンスがとにかく風変わり! 「メールしなくても平気」とか「しょっちゅう会わなくても平気」とか「結婚願望? 何それ美味しいの?」とか、あまりにも一般女性とかけ離れているため、男性は逆に「何かあるのではないか?」と、水瓶座女性が気になって仕方がないのです。

 8位は牡羊座。12星座のトップバッターは、男性に対しても負けず嫌い! 男性側は、「俺と張り合われても……」と困惑します。そして、「そんなに一番がお好きならどうぞどうぞ」と、牡羊座女性に勝ちを譲ることに……。振り回していると言えなくもないですが、そこに色気はありません。

 9位の射手座がこの世で一番嫌いなのは、「媚びる」という行為です。仕事においても恋愛においても絶対に媚びません。媚びるくらいなら死んだほうが良いとさえ思っています。小悪魔を演じるくらいなら、おひとりさまでけっこう!

 10位の蠍座も、5位の獅子座と同様に、小悪魔というよりは悪魔タイプ。自分を捨てたオトコは、地獄の果てまでも追い続けます。情念の星座です。交際中、小悪魔のように振る舞えなかったジレンマが、破局後に悪魔となって炸裂するのでしょう。

 11位の山羊座は、小悪魔というよりも、むしろ小悪魔な男性に翻弄されます。超が付くほど真面目な山羊座女性は、小悪魔チャラ男にとって、ちょっかいを出すには面白い存在。山羊座女性の口癖は、「からかわないでください!」。

 12位の乙女座は、6位の牡牛座と真逆で、「お金を遣って頂くだなんて恐れ多い」とビビッてしまう傾向が強いため、デートが激安居酒屋でも文句ひとつ言わず、そのうえ自らワリカンを申し出ます。お泊まりに関しても、シティホテルだなんてとんでもない、ラブホテルで充分でございます。いや、レンタルルームで充分……いや、いっそのこと屋外でアオカンでも満足ですと、男性の懐事情に気を配り過ぎるため、小悪魔とはほど遠い星座です。

 簡単な人にとっては簡単な、難しい人にとっては難しい「小悪魔キャラ」。上手に取り入れることで、あなたの恋愛がより華やかなものとなっていくでしょう。
(菊池美佳子)

フォローする