今日の運勢
3月27日(月) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

アイビー茜の「12星座恋の落とし穴」【12星座恋の落とし穴】射手座は恋の結果を急ぎ過ぎ! もう少し待つことを覚えて

  • 恋愛
アイビー茜

――恋がなかなかうまくいかない……そのワケは、「恋の落とし穴」に陥っているから! 月の占い師・アイビー茜が、幸せな恋を手に入れられるよう、12星座ごとにアドバイス!

【第9回】射手座
★射手座の恋愛観
・あからさまな好き好きオーラを出す
・恋は楽しんでなんぼ!
・切り替えが早過ぎる

 12星座は火(牡羊座、獅子座、射手座)・地(牡牛座、乙女座、山羊座)・風(双子座、天秤座、水瓶座)・水(蟹座、蠍座、魚座)の各4つのグループに分かれます。今回の射手座は情熱をあらわす「火の星座」グループ。しかもグループの最後なので、本来、火の星座が持つ大胆さが、かなり強くなっています。また射手座の姿は、今まさに獲物を射抜かんとする半身人馬の狩人の姿! 恋に関してもかなり積極的で、好きな相手には、あらゆる場面で全身から「好きです!」というオーラを放って接します。時にそれが相手を怖がらせてしまうことも……。

射手座が陥る恋の落とし穴

「見切るタイミングが早過ぎる!」

 射手座の最大の魅力は、なんといってもその切り替え力! 狩人の性質が強いので、瞬時に「この獲物は狩れるor狩れない」を判断します。その判断力は高く評価できますが、粘り強さが足りないので、あともうひと押しすれば恋人同士になれたものを自ら手放ししてしまうことも。せっかちで結果を急ぎやすく、待ちの姿勢でいることが耐えられない傾向が。また、恋の炎が一度消えてしまうと、そこから再燃することはまずありません。

幸せな恋を手に入れる方法

「たまには狩られてみるのを楽しもう」

 いつも獲物を追いかけてばかり、相手に対して好き好きオーラ全開で迫る射手座。たまにはいじらしく待ってみたり、追いかけられたりする楽しみを知りましょう。男性側に「ハントしてもらう」ことを意識してみて。自分だけどんどん恋の進行ペースを上げてしまうと、相手があなたのためにと考えた恋の作戦を邪魔しかねません。あなたに必要なのは相手の出方を待つ姿勢。相手に狩られるもの悪くないものですよ。

 自分の望みのものをわかっていて、一心不乱に獲物を追い、狩るあなたはかっこいい女性! けれど、アクセル全開で急ぎすぎてはもったいないこともあります。切り替えるのだって、相手の出方をみてからでも遅くはありません。たまには立ち止って相手のシナリオに乗っかり、あなたに向けられている恋の矢を意識してみてもいいのでは?
(アイビー茜)

アイビー茜の占いをもっと楽しみたい!
話題の「ルナモンスター占い」も無料!!
▼アイビー茜【魔曜月宮占】はこちらから▼
ivy-pc

【12星座恋の落とし穴】バックナンバー
・第1回/牡羊座は自己完結陥りがち! 両想いになる前に勝手に恋が終了
・第2回/牡牛座の恋は元カレが基準! 似たような相手ばかり好きになる
・第3回/双子座は相手に合わせすぎ! 自分自身を見失ってしまう
・第4回/蟹座は深読みしすぎ! 相手のことをもっと信じてあげて
・第5回/獅子座はプライドが邪魔をする もっと素直になって!
・第6回/乙女座は相手を分析しすぎて、恋の可能性を自らつぶしてしまう!
・第7回/天秤座は1対1の深い関係が苦手で、恋に熱中できない!
・第8回/蠍座は好きな相手の弱点を拒否できない ダメンズはまり度高し!

フォローする
­­ ­­