今日の運勢
10月2日(日) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

尊敬します12星座【プロ彼女】ランキング 天秤座はどんな厳しい条件もオールクリア!

  • 恋愛
12rank-puro

 俳優の西島秀俊さんの結婚に世間は騒然。西島さんといえば、交際する女性の求める7つの条件が話題になりました。それらをすべてこなし、西島さんからプロポーズを受けるとは……まさに「プロ彼女」だ! という意見がインターネット上などで取りざたされています。そこで今回は、プロ彼女の素質のある女性を12星座でランキング。あなたの星座は果たして何位?

第1位 天秤座女性……厳しい条件もオールクリア!

 天秤座女性は、パートナーシップを大切にします。相手にとって好ましい女性であることを、常に目指しているでしょう。「こうしたい!」と主張せず、相手に「どうしたい?」とたずねます。そして価値観もファッションも相手のトーンにとことん合わせる徹底ぶり。とにかく相手にとって心地いい存在であり続けるところが、とても「プロ彼女」的。交際相手からどんなに厳しい条件をつきつけられても、みごとにクリアしてみせるでしょう。

第2位 乙女座女性……要望にはすべてこたえる奉仕の女神

 乙女座女性は、奉仕の女神。相手のために自分が何をできるのか。それを常に考えています。風邪をひいたと聞けば駆けつけておかゆをつくり、忙しいからしばらく会えないと言われたら素直に待ちます。「わがまま」という言葉とは無縁。とても大人の感性を持った女性です。また、控え目なので、たとえ有名人と交際していても、ブログで自慢したりはしません。バレたら彼に迷惑がかかるからと、交際中は日陰の女でいるところが「プロ彼女」の鏡です。

第3位 蠍座女性……秘密は完璧に守ります

 蠍座女性は、絶対に秘密を守ってくれるという点ではとても信頼できるでしょう。家族にも友達にも交際を内緒にして。そう言われたら、絶対に言いません。大物芸能人のように、交際報道が仕事の生命線にもなる人の場合は特に、重要視する資質では。また、愛情が深く身も心も全て捧げ全身全霊で相手を愛します。なので「この人こそ俺の運命の女だ!」と思わせられるのです。本当の愛とは何かを教えられる「プロ彼女」でしょう。

 第4位山羊座は、料理もセックスもピカイチの存在になろうと徹底する「プロ彼女」です。第5位蟹座は、優しくて甘えさせてくれる、母のような「プロ彼女」。第6位牡牛座は、相手の言うことを素直に受け止め聞き入れる、従順な「プロ彼女」でしょう。

 第7位魚座は、素直でかわいいペットのような、愛くるしい「プロ彼女」に。第8位水瓶座は、クールで自分のことを人に語らないため、バレずにうまく付き合える「プロ彼女」でしょう。第9位射手座は、多少放っておいても、自分で好きに楽しく過ごしていてくれる好都合な「プロ彼女」。

 反対に「プロ彼女」には向かないのは、第10位双子座。おしゃべりなので、恋人ができたら相手が芸能人だろうがだれだろうが、彼女だということをペラペラしゃべらずにはいられません。第11位牡羊座はわがままを聞いてもらえない窮屈な「プロ彼女」の座には長く座っていられないでしょう。

 第12位獅子座は、有名人と付き合ったら、表舞台にしゃしゃり出ずにはいられません。新聞社や雑誌社に自分で「私はこの人の彼女です!」とタレこみするかも。有名人彼氏をヒヤヒヤさせる言動が多いため、「プロ彼女」にはなれず、短命の恋に終わってしまうでしょう。

 西島さんのみならず、伊藤英明さん、坂口憲二さんなど「一般女性」と結婚したイケメン俳優たちはいます。雲の上の人と思っていても、意外なところで接点があるかもしれません。上記を参考に、あなたが「プロ彼女」としてのたしなみを身に付けておけば、きっと大きな幸せをつかめるでしょう。
(紅たき)

フォローする