今日の運勢
5月26日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

風水師・祈優の開運壁紙2015年風水師オススメ開運壁紙 恋愛運アップには「キャンドル」の写真を!

  • 運勢
2015kaiunkabegami

 2015年は「乙羊(きのと・ひつじ)」「三碧木星」の年です。三碧木星は「大木」、乙も「木」をあらわす十干です。日の出の年でもあるので、新しい時代やブームが始まる予感。奮い立って躍進ができる年です。企業を拡大したい人にもいい年になるでしょう。個人的にも、新しい趣味を始めたり、転職したりなど、なにか新しいことを始めるには最適なのが2015年です。一方で、地震、雷が多い年になるかもしれません。

 それでは気になる運気別に、2015年オススメの開運壁紙をご紹介します。

恋愛運アップの壁紙……キャンドルの写真

 今年結婚したい人、恋人が欲しい人のキーワードは「火」です。木が燃え上がれるように、三碧木星の木に火をくべてあげてください。キャンドルや花火など、火に関係するものなら大丈夫です。意中の彼とデートするときなどには特に効果的。携帯の壁紙を「火」にまつわるものにすることで、2人の恋が燃え上がるかも。ラッキーカラーは赤。合コンやお見合いをするときにもオススメです。

仕事運アップの壁紙……楽器やコンサートなどの写真

 2015年の仕事運は順調でしょう。さらに仕事運をアップさせるキーワードは「音」。三碧木星と音との相性がとてもいいんですよ。「好きなアーティストのコンサート」の風景や、ギターやピアノなどの「楽器」の写真がオススメです。仕事のやる気がみなぎり、さらに躍進できるでしょう。オウムやコオロギなど鳴く生き物を壁紙にするのもOK。音で運気をアップしましょう。

金運アップの壁紙……イノシシとウサギの写真

 2015年は、残念ながらそれほど金運がアップする年ではありません。自分の頑張り度に応じて収入があるという感じです。とにかく何ごともトライしてみること。お金はあとからついてきます。オススメの壁紙は「本物志向のジュエリー」の写真。さらに金運を後押ししてくれるのが「イノシシ」と「ウサギ」。キャラクターでもいいですよ。特に事業拡大して、今後につなげていきたい人にオススメの壁紙です。

やる気度アップの壁紙……雨やしずくの写真

 2015年は、新しいことがいろいろと始まりそうな1年。なにか新しいことを始めたくなってくる、チャレンジの年でもあるんです。2015年は木のパワーが強いので、その木が成長するように、「水」にまつわる写真を使ってみてください。雨で木々が潤っている写真、瑞々しい「しずくの写真、じょうろでお花にお水をあげているシーンなど。木が成長していくための「水」を与えてあげると、あなたのやる気度もアップしますよ。

 2015年は、新しい旋風が巻き起こったり、新ジャンルの音楽が流行したりする年。新しいことを始めるのに最適な年です。さらに壁紙を工夫して、願いをかなえてください。私の一番のオススメはバイオリンやフルートなどの「楽器」です。
(祈優)

関連リンク

フォローする