今日の運勢
7月2日(土) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

普段からチェック!「目」でわかる出会いのサイン まぶたがほんのりピンク色のときは結婚のチャンス!

hitomikoi

 誰でも必ず毎日一度は鏡を見るはず。顔には運気があらわれます。「今日はいい感じ」「今日はイマイチ」と何かを感じている人もいるでしょう。実は、鏡の中の自分の顔は、今現在の運気の状態だけでなく、近未来をも表しているのです。 今回は特に「目」に注目して、近日中に訪れる出会いの予兆を読み取ってみましょう。

まぶたがピンクに……結婚に繋がる良縁の予感

 お化粧をする前から、まぶたの目に近い部分がほんのりピンク色になっていたら、素敵な恋が始まる、何よりの良い予兆です。近いうち出会うその人はきっと真面目な良い人でしょう。真剣な告白をされるか、または誰かを通して、お付き合いしたいという打診があるかもしれません。お見合いや紹介にも、良いご縁があるときです。

目の下、涙袋がピンクに……恋のアバンチュールの予感

 目の下、涙袋がピンク色に色づいている場合は、セクシャルな恋の予兆です。近いうち出会うその人の外見はハッとするような美形で、話も上手で、遊び慣れした感じ。出会ったばかりのその人と、衝動的に一夜を共にしてしまうかもしれません。身体だけの関係で終わってしまうか、身体の関係から始まって、お互い本気で愛し合うようになれるかは、あなた次第です。

白目が赤い……ちょっと危ない出会いの予感

 寝不足でもないのに、白目が赤くなっているときは要注意。ちょっと危ない出会いの予感です。近いうち出会うその人は、見た目はいたって普通です。けれど、二人きりになるといきなり豹変します。初対面の異性を部屋に入れたり、不用意に二人きりになったりしないようにしましょう。また痴漢にも注意したいときです。

目尻のしわが3本以上……複数の人と同時に付き合う予感

 目尻のしわは2本までなら、一人の恋人と幸せになれる相です。しかし笑っていないときに、鳥の足跡のようにしわが3本以上になっていたら、複数の恋人と同時にお付き合いすることになる可能性が高い相。年上の人と年下の人、知的な人とワイルドな人というように、タイプの違う相手からアプローチされて、どちらも断れずに深い関係になってしまいそうです。

目尻のニキビや虫さされ……電撃的な出会いの予感

 目立つ場所ですから憂鬱になりますが、人相学的には出会いのチャンスが近い予兆です。治るまで家に閉じこもろうなどと思ったら、もったいない。こんなときこそ、人の多いところに出かけるべきです。運命的な一目惚れの恋が始まる予感です。また今まで友達やただの知り合いだった異性から、急に告白される可能性もあります。

 ちなみに、女性の場合、左目に上記のようなサインがあらわれたらプライベートでの出会いで、右目にサインがあらわれたら仕事関係など、公的な出会いと言われています。男性の場合は、その逆です。出会いのサインを生かして、素敵なお相手が見つかりますように。
(髙橋桐矢)

フォローする