今日の運勢
10月1日(土) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋にエッセンスを!赤い紙とペンだけでOK! 恋をかなえるバレンタインデーのおまじない

  • 恋愛
omazina-cd

 もうすぐバレンタインデー! 今チョコレート選びに奔走している人が多いのではないでしょうか。年に1度の女性から男性に愛を自然に伝えられるチャンスですから、ぜひいかしたいものです。今回は、バレンタインデーにぜひやりたいおまじないをご紹介。やれば自信と勇気がわいてきて、幸運を引き寄せられること間違いなし! ぜひトライしてみてください。

チョコをうまく渡せるおまじない

 緊張せずにチョコを渡すための、勇気がでるおまじないです。あなたの情熱が伝わって、相手をドキドキさせられるでしょう。

<用意するもの>
・赤い折り紙
・赤いペン

<おまじないのやり方>
(1)赤い折り紙の裏の中心に赤いペンで大きなハートマークを描く。
(2)その中に自分と相手の名前を書く。
(3)バレンタイン当日に、この折り紙を4つに折ってポケットに入れる。
(4)折り紙のパワーで、上手にチョコを渡せます。
(5)愛の告白をしてもOKです。

義理チョコをあげた人の中から、恋人ができるおまじない

 義理チョコといえどもあなどれません。ちょっと気になっている男性みんなに義理チョコを配りましょう。きっと恋の芽が出るはずです。

<用意するもの>
・白いメッセージカード
・ピンク色のペン

<おまじないのやり方>
(1)メッセージカードの四隅にピンク色のペンで小さなハートマークを描く。
(2)カードに、「いつもありがとう」などと書く。
(相手に伝えたい言葉なら何でもいいです)
(3)メッセージカードをそえて、義理チョコを配る。
(4)これで義理チョコをあげた人の中の誰かから告白されます。

ホワイトデーにステキなお返しがもらえるおまじない

 せっかくバレンタインにチョコを贈ったなら、ホワイトデーにはお返しを期待したいですね。このおまじないをやれば、愛の言葉とともにステキなプレゼントがもらえるでしょう。

<用意するもの>
・ハート型に切った小さな白い紙5枚
・安全ピン

<おまじないのやり方>
(1)安全ピンにハート型の白い紙を全部とめる
(2)これをバレンタイン当日、玄関のどこかへ置く
(3)ホワイトデーが近づいてきたら、紙を1枚ずつ安全ピンから外して捨てる。
(4)これで、ホワイトデーにはステキな贈り物がもらえます。

 あなたの想いが強ければ、きっとバレンタインデーはうまくいくでしょう。これらのおまじないは、あなたの背中を後押ししてくれます。おまじないをしたのだから大丈夫と思って、アクションを起こしていきましょう。
(紅たき)

フォローする