今日の運勢
8月25日(木) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

男泣かせな女です12星座【罪な女】ランキング 天秤座は無自覚に男性を翻弄する罪な女!

  • 恋愛
12rank-tumi

 男性をその気にさせておきながら、相手が本気になったら急に冷たい態度を取る……そんな「罪な女」、あなたの身近にはいませんか? 今回は、男性を翻弄させる罪な女度を、12星座のランキングにてご紹介。あなたはいったい何位?

第1位 天秤座……無自覚の罪な女

 天秤座の女性は天性の八方美人。どんな男性にも輝くような笑顔で接するため、「この女は自分を好きだ!」と勘違いする人が続出。天秤座の周りには、どうにかしてお気に入りになろうとする男性が群れなしています。しかし本人は無自覚なため、色恋沙汰の関係に発展しないことが多々。男性泣かせの相当な罪な女でしょう。

第2位 水瓶座……2人きりの食事に誘う

 水瓶座の女性は気が合えば、恋人ではない男性と2人きりで出かけることに抵抗はありません。ちょっと飲みたいなと思ったときは気軽に声をかけ、一晩中飲み明かしても特に気にしません。しかし男性は、2人きりのお誘いをデートだと勘違い。水瓶座にはその気は一切ないのですが、何度も何度も会ううちに、「僕たちは付き合っているんだ」と男性に大きな勘違いをさせてしまうことになるのです。

第3位 蠍座……意味深な視線を男性に送る

 蠍座の女性は目に力があります。目が合った男性は、「自分は好意を持たれている!」と勘違いするくらい、色っぽい目で見つめるのです。当の本人からしたら、たまたま目が合っただけなのですが、男性は付き合うことを夢見てしまいます。もしも連絡先を交換したら、男性から連日メール攻撃が。それに応じないと、罪の女扱いされてしまうのです。

 第4位・双子座は、「今度映画行こうよ!」と軽いノリで手近にいる男性を次々と誘い、相手が好意を持ち始めたら逃げ出す罪な女です。第5位は射手座。「彼女いるの?」「休みの日は何してるの?」とプライベートなことを次々と男性に聞き、思わせぶりな態度をとる罪な女でしょう。第6位・魚座は、寂しい時にそばにいてくれる男性なら、誰にでも猫なで声で甘えます。

 第7位・獅子座は、チヤホヤしてくれる男性の誘いにはすぐにのり、下心には気づかないフリをして、食事をごちそうしてもらったら即帰ります。第8位の牡羊座は負けず嫌い。モテる男性を振り向かせるのに燃えます。でも、手に入りそうになったら興味を失い、とたんに冷たい態度に。第9位・牡牛座は、ステキなプレゼントをもらったら、好意を持っていない男性のデートの誘いにも応じてしまいます。

 逆に罪な女度が低いのは、第10位・蟹座。男性に尽くすタイプなので、むしろ、罪な男に翻弄されるほうです。第11位・乙女座は、奥手なので気になる男性に近づくことすらち難しいよう。男性をその気にさせる以前の問題です。

 そして第12位は山羊座。責任感が強いので、男性とは誠実に向き合わなくてはと思っています。男性を翻弄するなんて考えられず、真剣な想いを寄せている男性としか関わろうとはしないでしょう。

 「罪な女」は、このように気づかないうちに男性を傷つけてしまう場合が多いのです。思わせぶりな態度ばかりとっていると、男性に恨みを持たれるかもしれませんよ。
(紅たき)

フォローする